アオハルッッ!!





ねぇ、見てくださいよ、奴ら普通なんですよ、そこらの若者なんですよ
右は予備校生かも知れないし左は家業の酒屋をこの春継いだのかも知れません。
まァ、カンですが、幼馴染・・・
それもガキの頃からッてよか中三の終わりに右が転校して来てッて
微妙な幼馴染じゃないかって思います。
いや、そうに違いない。
そうです。
決定。

そして今や奴らデキてるんです。シッカとデキてる。
そして手を繋ぐんですよね、ていうか触れる?
見て見て、左は握り返してない風でしょ?
アー捕まっちゃった風でしょ?

でも違う、至福なの。もー超至福。


コレ電車の中で朝早いのね、
多分右が思いつきで 
「三崎にマグロのカマ買いに行こう!!」
とか
「今夜はマグロパーティだぜ!!
とか
わかんない事言って、左はヤダとか言うけど
「えー明日店休みじゃん?社会人付き合い悪い、独りにされると俺泣くかも〜」
とか言われて
バカヤロ言いながら結局左は付き合うの。
まァ、そもそも彼らの関係はそんななのね。

水曜の朝っぱらって言うか明け方。
3時48分小学校前で待ち合わせとかで出掛ける。

始発とかそんくらい早くて当然、電車ガラガラだけど
もうウレシはずかしスリル満点なの。

特別な感じがするでしょ?
人が居ないから自分達のギリギリを解放したいような露悪的な興奮もあるでしょ?

たかが手ェ繋ぐだけなんだけどね・・・







だから当然彼らはこのまま途中下車して淫らな行為に耽ったりしないから
ソコんとこ誤解しないで欲しいなッてウメキュからのお願い☆。