「ナルミツ好きに50の質問」


01 貴方のHNを教えてください。

   
mahiroです(^^)

02 ナルミツにはいつ頃からハマりましたか?

  
 今年(2007)7月頃

03 ナルミツにハマったきっかけは何ですか?

   
…な、何だろう。ミツに惚れ込んで1-4のなるほどくんを見てからかな?

04 ナルミツにハマって良かったと思った事はありますか?

  
 最近ずっと。新しい世界観にときめく!

05 ナルミツのどんな所が好きですか?

   
基本、私はミツ贔屓なので
   なるほどくんの世界の中心がミツだということ。


06 世間ではナルミツが王道なようですが、貴方は最初からナルミツがお好きでしたか?

   
はい。CPとして意識したのはナルミツが始めでした。

07 ぶっちゃけリバーシブルでも平気ですか?

   
あ、これはダメですね。私は1ジャンル1受けしか受け入れられない体質みたいで、総受けはOKですがリバもしくは贔屓以外のキャラが受けに回ることがダメです

08 大きな声では言えないが実は他にも好きなCPがあったりしますか?

   
ミツ受けならなんでも(笑)

09 「自分は本当にナルミツが大好きなんだな〜」と思うのはどんな時ですか?

   
妄想が楽しくて仕様がない時

10 成歩堂と御剣、どちらが好きですか?

  
 ミツ

11 二人はどこが魅力的なんだと思いますか?

   
同じ年だからじゃなく、なんか二人って精神的に同等なところが。これまであんまりなかったんですよ…そういう点で新鮮

12 こんな二人のシチュエーションが読みたい(描きたい)!! と言うのはありますか?

   
読みたい=ミツが気の毒になるほどなるほどくんの愛情を受けているの
   描(書)きたい=とりあえず、甘々?一個も書いてない気がします。
   あとは…エロ?(笑)


13 ナルミツにおける理想像は何かありますか?

   
理想?!最終目標って感じですか?
   う〜ん、何の蟠りもなく想い想われってとこですかね


14 今後の二人にはこうなって欲しいという要望(希望)はありますか?

   
今後…直近だと5でミツの存在が確認できること。
   あとなるほどくんが存命なこと。


15 ナルミツのイメージソングだと思う曲は何かはありますか?

   
あはははは!!!これは例の動画の影響ですかね〜、アク○リオンはナルミツ固定で。あとひそかに重ねているのが池○綾子さんの「はなびら」ミツにダブらせてます。

16 二人を動物に例えると何の動物になりますか?

   
なるほどくん=よく言えば犬。大型犬。見かけで言うならハリネズミとか?
   ミツ=猫の皮を被ったウサギ。見かけは猫。内面はウサギ。寂しいと死んじゃう(笑)でもチーターかなとも思う。孤高という意味で


17 一番印象に残っているエピソードはありますか?

   
う〜ん。印象ですか。
   法廷で父親を殺したのは自分だと言うところ、かな。この時この子はどんな心境だったか…それを思うと今でも泣きそうになる。でもその後のなるほどくんが信じないって言ってのけたのを見て色んな意味で震えた。こえー。でも頑張れ!みたいな


18 二人が一緒に戦ってきた裁判で一番ハラハラした事件はなんですか?

   
2-4

19 互いに対する第一印象はどんな感じだったと思いますか?

   
これって初対面でですよね?お子様の時
   なるほどくん=へー
   ミツ=快活そうな子だ(上から目線?)


20 どっちがどれくらい好きだと思いますか?
(互いの好き値合計が100%になるように振り分けて下さい。例:成歩堂90% 御剣10%)

   
なるほどくん90% ミツ80%
   越えとるやんか!


21 お互いに相手をどう思っていると思いますか?

   
なるほどくん=価値基準。世界の全て
   ミツ=相棒(って素で思ってたらおもしろいかな)


22 お互いに相手を意識し出したきっかけは何だと思いますか?

   
意識=恋心?
   なるほどくん=1-4が終わって弁護士の意味とミツの傍に友人として在る今後の生活を考えたら、変な消失感と焦燥感を感じた、とか
   ミツ=なるほどくんに告白されてから(!)わりとモラリストだと思う


23 二人の関係はどこまでいっていると思いますか?

   
軽井沢とか箱根ぐらい?(笑)いや、冗談抜きでしてるでしょ。でもそこに至るまでも好き

24 先に相手を好きになったのはどっちだと思いますか?

   
なるほどくんがいいなぁ

25 告白はどちらからしたと思いますか? またそれはどんな状況ですか?

   
なるほどくん
   状況は本当に突然が彼らしくて良いと思う。ミツ、ビックリ


26 その時の告白をどうぞ。

   
「ぼくは君が好きだ」その後「セックスしよう」とか言っちゃうのも彼らしくて良い。本当にこの子は自分本位で突っ走るのが良い

27 初デート、どちらが誘ったのでしょう? それはどんなデート?

   
ん?どっちでも。特にこだわりはないです。
   …夜、呑んでてつまみがなくなったからと二人してコンビニへ買出しに行く(これはデートですか?)


28 初キスはどちらから? その場所や状況は?

   
まぁ、告白がなるほどくんからなら、なるほどくんからが良いでしょうね。初はね〜。どっちかの部屋かなぁ。
   状況…「しよう」って鼻息荒く言うのも良いですし、じんわりお互いの距離感が丁度良いところに来てメロウな感じでするのも良い。呆気ないのも、ロマンスたっぷりなのもどっちも好き。口じゃなくてもキスだと思う。瞼へのキスなんかいいなぁ。


29 初Hの時、誘ったのはどちらから? その場所や状況は?

   
うん、妥当なところでなるほどくん(笑)
   場所?!あはははは!!!!そ、そうですねぇなるほどくんちで良いんじゃないですか?!状況は↑キスに同じ。何でも来い!


30 二人は互いに相手の事をどう呼んでいると思いますか?

   
成歩堂 御剣

31 では二人きりの時もそう呼び合っていると思いますか?

   
のがいいです!

32 二人は互いにどんな事を言われる(される)と弱い?

   
ん?弱いとは??胸に刺さると言う意味ですか?それともときめいちゃうってのですかね??  無難なところでなるほどくんもミツも、じっと見詰められることに弱いと思います。瞳ってどんな意味合いでもすごくひきつけられますし胸に響くものがありますよね。どっちもそうだといいなぁ

33 二人が同棲したら家事の分担はどうなると思いますか?

   やれる方がやる
   その中で最適なものが固定されてゆけば良いと思います!


34 どちらかが怪我で入院したらその時の相手はどうすると思いますか?

   
なるほどくん=空いた時間を見つけては足を運ぶ。手なんか握ってみるのもよし
   ミツ=安否を確認した後、鉢植えの彼岸花を贈る(笑)


35 お互いの誕生日やクリスマス、バレンタイン等の特別行事に二人は何かしてると思いますか?

   
外食。冬なら鍋を囲むのも良いな
   バレンタインは…二人で過ごすぐらいで良い。チョコとかプレゼントに若干違和感


36 互いにプレゼントをあげるとしたら何をあげると思いますか?

   
日常使うもの。実用的なもの。
   財布、タイピン、キーケース、靴、名刺入れ、万年筆…あたりが妥当かと


37 スーツ以外で二人にどんな恰好をさせてみたいですか?

   
なるほどくん=あの髪が…まぁ、アロハ
   ミツ=ポロシャツにスラックス。…すみません、嘘吐きました。花魁、医者もしくは看護士、ウエイトレス、中世貴族のドレス、チャイナ服、ナチ等々何でも来い。全裸もOKさ!


38 二人はよくケンカをすると思いますか?

   
はい

39 その原因は何だと思いますか?

   
どうでもいいこと。
   納豆に葱を入れるかどうか、靴下は脱いだらちゃんと裏返すみたいな本当に些細なこと。で、すんごい舌戦になる。気がついたらいろんなことに飛び火していてそもそもの論点からかけ離れていて、ぼくたちなんで喧嘩してるんだっけ?てのがいい。


40 もしも二人が別れるとしたら、それはどんな理由?

   …天命が尽きたら(…)でもなるほどくんなら追って逝きそうで怖い

41 お互いに恋のライバルはいると思いますか?

   
私はミツ贔屓なので
   ミツの周りにいる全ての人がなるほどくんにとってライバルなら良いと思う


42 二人の関係は周りに公認されていると思いますか?

   
暗黙の…

43 二人が一緒の法廷に立つ時、お互いに内心どう思っていると思いますか?

   
ミツ=容赦なく叩き潰す(笑)真実がそこに在るのならば
   なるほどくん=お手柔らかにお願いします


44 一日だけナルホドくんになれるとしたら何をしたいですか?

   
?!
   特に希望は…あ、でもミツの頭をいいこいいこしたいかも


45 一日だけみっちゃんになれるとしたら、何をしたいですか?

   
特に希望は。なるようになれ 

46 今後もナルミツ好きでいられる自信はありますか?

   
ありますね!逆裁では固定。

47 ズバァリ! あなたにとってナルミツとはなんですか?

   
今一番のときめき!

48 ナルホドくんに何か一言。

   
あはは(^^)君は今のままで良いです!かっこよく、真っ直ぐで、怖い君が一番良いと思うよ!

49 みっちゃんに何か一言。 

   
好き!!大好き!!

50 お疲れさまでした。

   
こちらこそ有り難うございました!

最後なのでナルミツの魅力を思う存分アピールして下さいv

   はーいvそれは今後の更新でお見せできればと思いますvv









「Link+」さまよりお借りしましたv