ライホイ同盟 〜髭とぽよんのバトランド二人旅〜

此処はDQ4第一章に登場する二人を心から愛でる同盟です。
あんまりにも同士が見当たらないので作っちゃいました。
当然のことながら、公式にはまったく関係ありません。

活動履歴:5/13 名簿に質問集回答頁への直リンク追加

★参加資格(どれか一つでも)
・DQ4が好きだ。
・中でも第一章が好きだ。
・ホイミンが可愛い。
・ライアンがかっこいい。
・この二人の組み合わせが妙に気になる。
・種族を超えた友情に泣いた。
・ホイミンがいなきゃ湖の塔で死んでいた。
・ライアンが斬りホイミンが補助の関係にすこぶる萌えた。
・いっそライホイが好きだ。
・魔物形態だろうが人間形態だろうがホイミンの可愛さは変わらない!
・ライアンをつれ、キングレオまで足を運んだ。
・↑でもホイミンが見つからなくてがっくり凹んだ。
・いつか会おうホイミン・・・と思いながらゲームをした。
・そもそもどうやって人間になったのか気になる。
・FC版の二人の大きさが気になる。
・PS版のつるんとした丸さが気になる。
・PS版でホイミンがいっぱい喋ってる!可愛い!!
・セリフを聞きたいが為にバトランド全土を制覇。
・わざわざ村人、街人全員に話しかけ直し、更にホイミンに話しかけた。
・「ライアンさん ライアンさん! えへへ 呼んでみただけ」
・5章まで進むのは大変だが、1章だけはやれる。
・ホイミンの為に低レベルで井戸に向かったツワモノです。
・とにかくライホイが好きだ!!
・DS版天空三部作の情報を見て迷わずDS本体を買った(管理人)。
・もしかしたらホイミンがつつけるのではと期待している(同)。
・ホイミンカラーとか出たら迷わず買います(同)。
・11月22日DS版発売。
・↑良い夫婦の日です。
・プラットフォームがなんだろうとホイミンが好き。
・久美沙織氏のライアンとホイミンGJGJ!
・なんとなくバナーが気になって貼りたくなった。


★活動概要
・名簿に参加してみる(任意)。
・バナーを貼ってみる(任意)。
・この同盟を広めてみる。
・友達を巻き込んでみる。
・ホイミンの人間姿をもやもや考えてみる。
・こっそりライホイで活動してみる。
・あ、自分だけじゃないんだ、と安心する(管理人)
などなど。

質問集

基本的に主張型同盟ですが、ご要望を頂きましてこのたび名簿が出来ました!

また、名簿に参加せずともリンクフリーです。更にこっそり連絡を頂ければ鼻息荒く遊びに行きます。
ライホイが好き!な方も二人の友情に燃える!な方もみんな集まれ!

バナー
お持ち帰りでお願いします(直リン不可)
ご提供等お待ちしております。他力本願な同盟です。

 


何か問題・意見等ございましたら→

2007.3.6発足
 管理人:雅武滋(masatake23★yahoo.co.jp ★→@)
 

お世話になります