どうも〜
次回作の【俺の姉がかわいい訳 体験版】のスクリーンショットです。
今回の主人公はなんのとりえもないただの道具屋の長男です。
だけど街の人たちからはなんとなく愛されていて、なんとなく日々をすごしています。
そんなある日のこと母が組合の人たちと旅行に出かけることになりました。 そこに3年前に結婚して家を出て行った姉が帰ってくることになります。 そんな姉と弟が過ごす1週間を描いた話です。
■■■■■■
このゲームは【RPGツクールVX】で作成されていますので ツクールVXのRTPをダウンロードして一緒のフォルダに入れておいてください。 そうしないとプレイできないです。
このゲームは『ADULT ONLY』ですので18歳未満の方はダウンロードはしないでください。
■■■ツクールweb■■■
■■■俺の姉がかわいい訳は…体験版■■■
スクリーンショットは作成中のものを載せていますので若干変更があると思います。どうかご了承ください。