同人誌紹介                                                    topへ

■恋スル乙女チ○コみせてもらってもよろしいですか■
ONE PIECEの女ヶ島の護国の戦士マーガレットのダウンロード専用同人誌です。
同人ショップの最大手【とらのあな】様で ダウンロードできます。
直リンは以下からお願いします。
とらのあな様はこちら です。
■首輪の隷蛇■ ■第5.1話ジウスドラのHな罠■
ONE PIECEのボア・ハンコックの同人誌です。
今回はダウンロード販売という形式を取らせていただきました。
同人ダウンロードサイトの最大手【DLsite】様で ダウンロードできます。 直リンはこちらです。 今回も『あ』さんとの合同誌です。
今回はがんばってカラーでやってみました。よろしくお願いします。
アニメ版ドルアーガの塔が面白かったので、同人誌の作成を試みた!
だけど面白かったのは8話目くらいまででしたね・・・
それにもめげずに同人誌は作成、そして完成(わぁ〜い)!
虎の穴様での委託は 終了いたしました。
■アリシアは俺の嫁■ ■ASUKA 20%■    
ARIA本第三弾です。
ARIAがコミック連載終了ということで、急遽同人誌を作ることになりました。
アリシアは俺の嫁ーッ!!って叫んでいる人がけっこういると思います。そんな方のためを 思って製作しました。何を隠そう私もその一人です。(ま、当然か・・・)
虎の穴様での委託は終了 いたしました。
来る10/08に開催されるキミキスオンリーイベント【キミトキスヲ】に発行する予定の新刊です。
新刊つっても『コピー誌』なんですよ…
コピー誌なんで部数も少なめ10〜20(?)くらい?ですかね。
でも、HP見てる人にとってはあまり意味ないっすよね?いつでも見れる わけですし。
■君だけをみつめてる■ ■極生生徒会2■
08/27のARIAカーニバル3発行の右往左往
ARIA本第二弾です。うすっぺらい本ですけど、それなり
にがんばったような気がします。
9巻のあの内容をアダルトな展開にしたらどんなもんかなと思い やってみました。
虎の穴様での 委託は終了いたしました。
本文サンプルは画像をクリック。(成年向けなので要注意!)
右往左往3冊目のとなる同人誌です。
サンシャインクリエション31の新刊です。
第6話大恐怖! プッチャンの呪いの成年向けバージョンとでも言いましょうか、少しバカな内容です。
総ページ数24P
とらのあな様での委託は終了いたしました。
■大ピンチ!灯里ちゃん■ ■極生生徒会■
右往左往2冊目となるの同人誌です。
アニメ”ARIA”の灯里と先輩のアリシアさんとの百合っぽい感じにした(したかった・・・orz)成年向け同人誌です。
総ページ数36P
とらのあな様での委託は終了いたしました。
右往左往初の同人誌です。アニメ”極上生徒会”の会計の市川まゆらを 題材とした成年向け同人誌です。
総ページ数32P
とらのあな様での委託は終了いたしました。

 同人誌紹介                                                    topへ