■『日記当番絵4枚』

『邪小隊わるなすび』サイトの年末日記当番の際にちょこちょこっとUPした
クルルとギロロの絵の再録です。


1枚目



一枚目、武器を手にしたランプトン…じゃなくて。

本当はこんな修行中の絵を載せるのは恥ずかしいのですが
この後ちょっとでも上達できたら
気分よく見直せるかなーと思い…

現在ペンタブの練習中です。





これも修行の一環でした。
でも全く同じじゃつまらないので加工したら
ちょっと怖くなってしまいました。







これは確かマウス絵で、自サイトにUPした絵のバージョン違いでした。
間違いさがし(四ケ所)が仕込んであったものの
加工したので今では「わかるか!」状態です。







これは年末年始の御挨拶の文字が入っていた物。
そして今年は年賀モノを何一つUPしなかったなあと反省しました。

バックの日の出風の桃色は
何となく映画「太陽を盗んだ男」の
国会議事堂バックの夕陽を思い出しながら配色しました。