■『子供の領分』


小隊TOPが一通り揃ったので次は何にしようかと思い、それなら複数でと
幼馴染み三人になりました。

アニメED、変わってしまいましたが「くるっとまわっていっかいてん」
おタマの可愛さに毎回見蕩れていました。
絵も可愛いし動きもいい、更に歌詞が好きで
本当にいいEDだったと思います。

幼い日の軍曹さんは今のオヤジ臭い保身がない分更に向こう見ずでデンジャラス。
子供時代の伍長さんは気にする「大人の」プライドも立場もない分ストレート。
幼年期の兵長さんは自信のある分野を得られていない分更にセンシティヴ。

大人になると好みや興味の対象などで仲良くなる人のタイプが
ある程度絞られてしまうことが多いけど
幼い日の仲良しはすごくバラエティに富んでる。
きっとスの魂に近い部分で触れあうからなのだろう。

…転校生活で今現在に続く幼馴染みのいない私は純粋に羨ましい。