■『接続』



シリコンボーイの接続。
僕のダイナモ、あなたのダイナマイト。

「彼等が手をつなぐなら」


■『わが家危機一髪』


簡単に直してはくれまい。
そして簡単に直してはくれない彼が好きだ。

だけどこの時は今すぐ直してほしいと本気で思った。
(この後完治したかの様に見えた我が家の洗濯機は、大晦日に再び動かなくなり
年始の五日の初営業日まで修理を待たなければならなくなる…)


■『雪降る夜に』



ガンプラを買いに行った帰りなのか?
ちらちらと降り出した雪の冷たさと
二人一緒のあったかさ。
両方が同居中の夜。


■『囚われの姫』



春公開の映画のあらすじが発表されたころ。
囚われの夏美=プリンセスというところから連想した
よくわからんイメージ絵。


■『クリスマスの桃華』



冬樹くんへのプレゼントも用意して
後は渡すだけ、というドキドキなシチュエーション?

この周囲にはおそらくものすごい数の
親衛隊の猛者どもが潜伏している可能性大。