■『あなたのための僕のチョコ』


5つ目のTOPは2007年のバレンタイン仕様
(『ちょこっと上達』の文字抜き)

何巻だったか、タママがものすごいグロい軍曹さんチョコを作る話があって
その絵を参考に少しだけ上達させてみました…という意図だったのですが
今年のアニメではそれどころじゃない、更なる上達ぶりでした。

タママって感覚が少女っぽい。
それでいてすごい侠気も発揮する、情に厚いトコもある。
モアちゃんの話では彼女を見舞う姿に胸が熱くなりました。

あと、隊の人間関係を一番クールに把握してるんじゃないかとか
尻尾付故に大人組を一歩離れて観察できるんじゃないかとか
そんな感じもしています。