†Original-Sin†

†サイトについて†
管理人二人によるオリジナル作品の発表を目的とした同人裏的要素を含む、成人指定女性向けサイトです。 そういった主旨のモノが苦手だと言う方は御注意下さい!!!

†管理人達†
†TORA†
HN:トラちゃん PN:乱堕天虎真君/天虎 [Novels&SS]TORA*ProfTORA*Blog
基本ラブラブ、全体にスイート、展開はベタ、軽めなエッチ、以上の4本柱で書い ていこうと思います。
ご要望頂けるなら続編にもトライしたいです!よろしくです!-2006.11.03更新-
†HIME†
HN:ひめっち PN:梨里杏公主/姫宮杏里 [Illast&Comic]HIME*ProfHIME*Blog
お絵かき担当(?)というかそれしかできません(汗)
オリジは本当に久しぶり過ぎですので、マイペースにやってこう。と思っています(笑)
とりあえず、看板息子ちゃんを早くお披露目したいです〜(うひぃ)-2006.11.02更新-

†御注意&お願い†
画像及び文章の無断転載を固く禁じます。
当サイト内で展示使用している自作画像及び素材画像他あらゆる画像はは制作者本人に著作権があります。
無断持出し,画像直接リンク,自サイト等へ展示物として掲示等の行為は一切禁止です!