>絵板ログ2(現パロ)
軽く設定
マルコ:6歳の頃レイリーに引き取られた。能力あり。年よりも幼く見える。両親は離婚。子供は引き取り拒否。
レイリー:四十路。ある日突然白ひげからの口利きにより、幼いマルコの保護者になった。
クロコダイル:マルコの初めての友達。ぶっきらぼうだけどいい子。
シャンクス:近所の悪たれ。訳あってベックマンの家出生活。マルコに嫌われてる。
ベックマン:牧場主の息子。牧場の馬を触りにマルコが時々遊びに来る。
大体こんな感じでどうぞ。ベンちゃん出てきてなかった…!!
描いた順番どおりじゃなく、年齢的な並べ方になってます。

小鳥「さむいよいっ」
冥王「早く帰ろうな。帰ったらココアをいれよう」
小鳥「ココア…(ほわ)」
寒さに弱い小鳥ちゃん。
カシミアのコートで冥王が学校に迎えに行きます。
今まで不遇だったので、何でもかんでも与えてしまう冥王はダメ保護者なんですが、
いままでそんな事して貰った事のない小鳥ちゃんはあっという間に冥王になつきます。
小鳥ちゃんはミルクで作ったココアをほっぺおピンクにして飲むんだよ…!!

小鳥「レイリー!サトシ助けてよい!」
冥王「う?む…(目が離せない)」
2人でポケモンに大ハマりしてたらかわいいなあと。
あんまりジャンクフードは与えないんだけど、
食べたことないのも可哀想かなってテレビ観賞の時はポテチも食べさせてくれます。
見ているのはイワークでビバーグの回。
本当に泣けるよあの回は。

冥王「どうした?疲れたか?」
小鳥「んーん」
冥王「眠いか?」
小鳥「ん」
冥王「風呂に入ってからな?」
小鳥「…や。」
冥王「だめだ。ほら、まだ寝てはダメだよ」
おねむ小鳥ちゃん。
ソファでくてっとしてるとすぐに冥王が抱き上げます。
冥王が一緒じゃないとお風呂は嫌です。
背中流しっことかも初めてで嬉しいんだよ。

赤髪「なあなあ!お前ら俺んち来いよ!」
子鰐「くだらねェ行くぞ」
小鳥「?」
甘やかされて育ったので些か危機感の足りない小鳥ちゃん。
初めての友達はクロコです。
クロコくんは見た目怖いけど、面倒見よくて口数が少ないので小鳥ちゃんと気が合います。
さりげなく赤髪くんから遠ざけてくれます。
冥王が溺愛しているせいで抜けてる小鳥ちゃんをフォローして偶に胃がいたい。
がんばれクロコ。