投票27回目開催中


ご意見ご感想はここクリックした先の掲示板にお願いします


一日6票の同キャラ1票

投票キャラの追加を制限しました。追加したい場合は掲示板までお願いします。

票数オーバーはこちらで削除する場合があります。
またオーバーしているのを見つけたら掲示板までお願いしますm(_ _)m



スパム(迷惑)カキコが増えています。キャラ枠はわかりますが投票内はチェック全部できませんのでありましたら連絡ください
管理ぷりんからのお知らせが掲示板に乗る事があります。投票する前に見てくれると嬉しいです♪ [藤田 望]さん陣営のコメント集
現在117票の投票があります。

OLD 
HNComment
mop3
Point 3 点
イライラしないようにしたいモノなのですよん。(6/28(日)18:56)
mop3
Point 3 点
明日はどうしましょうかね?(6/27(土)23:54)
mop3
Point 3 点
お腹いっぱいなのですよん。(6/26(金)21:24)
mop3
Point 6 点
明日は大雨らしいのですよん(テンション下降中)(6/25(木)21:46)
mop3
Point 30 点
また一つ、先に進むモノなのですよん。(6/24(水)21:35)
mop3
Point 3 点
その時は素直になりたいモノなのですよん。(6/22(月)21:13)
mop3
Point 3 点
今を大切にしたいモノですね。(6/20(土)22:21)
mop3
Point 3 点
疲れがとれないのですよん。(6/19(金)23:27)
mop3
Point 3 点
知り合いから色んな事を聞きました。(6/13(土)22:07)
mop3
Point 3 点
時が足りないような気がするのですよん。(6/10(水)22:44)
mop3
Point 3 点
ランチに、おっしゃれ〜なパスタよりもチェーン店のうどんが食べたいモノなのです。
(6/9(火)21:34)
mop3
Point 3 点
お腹いっぱいなのですよん。(6/8(月)20:28)
mop3
Point 3 点
今日はゆっくりできましたのよん。(6/7(日)22:20)
mop3
Point 3 点
明日は外出予定なのですよん。(6/6(土)21:27)
mop3
Point 3 点
交通事故の現場を見ました。びっくりしました。(6/5(金)21:50)
mop3
Point 3 点
いつも通りに一日を過ごすのですよん。(6/4(木)22:25)
mop3
Point 3 点
頭痛がするのですよん。(6/3(水)20:47)
mop3
Point 10 点
明日の天気が気になりますよん。(6/1(月)21:35)
mop3
Point 6 点
本日はゆっくりできましたのよん。(5/31(日)20:10)
mop3
Point 3 点
明日は休みなのでゆっくりしたいモノなのですよん。(5/30(土)21:49)
mop3
Point 3 点
梅雨の季節の祥鳳さんが、とっても美人で驚きなのですよん。
そんでもって、うちの暁ちゃんは49止まりだったので、がんばりますよん(泥縄)(5/29(金)22:11)
mop3
Point 3 点
今日は一日中忙しかった気がするのですよん。(5/28(木)21:34)
mop3
Point 3 点
積んであるラノベを横目に新刊を買うのですよん(苦笑)(5/27(水)23:24)
mop3
Point 3 点
セブンイレブンのクリームパン5個入りがおいしいのですよん。(5/26(火)21:01)
mop3
Point 6 点
前を向いてまいりましょうね。(5/25(月)23:35)
mop3
Point 3 点
今日はファミレスに行きましたのよん。(5/24(日)20:12)
mop3
Point 3 点
色々ありましたけど明日は日曜日だと思うと気分が晴れるのですよん。(5/23(土)21:52)
mop3
Point 3 点
8月発売予定のスパロボの新作、BXのPVを観ました。
すさまじく騎士ガンダムがカッコイイのです!!
ううぅ……スパロボは卒業したのに……。(5/21(木)23:48)
mop3
Point 3 点
お金が飛んでゆくのです(涙)(5/19(火)21:52)
mop3
Point 3 点
E5にて高波ちゃんと遭遇できたので今回はこれまで。(5/17(日)23:54)
mop3
Point 3 点
自分の好きな作家さんが同じ属性を持っていると知った時ほど、
運命を感じる事はありません(マテ)(5/16(土)22:27)
mop3
Point 3 点
お金が飛び過ぎですよん。(5/15(金)23:31)
mop3
Point 3 点
鼻がかゆいのですよん。(5/14(木)21:39)
mop3
Point 3 点
身体がついていかないのですよん。(5/13(水)23:02)
mop3
Point 3 点
疲れがとれないのですよん。(5/10(日)19:42)
mop3
Point 3 点
積んであるのにまた買うのは何故?(我慢できないだけ)(5/8(金)23:27)
mop3
Point 3 点
今日はゆっくりできましたのよん。(5/7(木)22:23)
mop3
Point 3 点
一応、今日でGWは終わりなんですかね? 普通に仕事をしていました(笑)(5/6(水)21:07)
mop3
Point 3 点
今日は車に鳥のフンが三つもついていました(涙)(5/5(火)21:58)
mop3
Point 3 点
明日は子供の日なんですよん。(5/4(月)22:19)
mop3
Point 4 点
今日は外食予定なのですよん。(5/3(日)9:29)
mop3
Point 6 点
今日はシュークリームを買いましたのよん。(4/30(木)23:32)
mop3
Point 3 点
眠たいのですよん(積んであるラノベを横目に)(4/29(水)22:57)
mop3
Point 6 点
ニンテンドー3DSにて、ニッキーの旅するクイズはじめました。
全然分かりません(苦笑)(4/25(土)22:06)
mop3
Point 3 点
睦月改二ちゃんにケッコンカッコカリを申込みました。(4/24(金)22:45)
mop3
Point 3 点
月がとっても青いから、遠回りして帰りましたのよん(意味不明)(4/22(水)23:18)
mop3
Point 3 点
積んであるラノベを崩しているのですよん。
すぐに新刊が出るのですけどね(苦笑)(4/21(火)21:29)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
ええ、春ですよっ!! そしてっ!!
ついに艦これで睦月ちゃんがlv99になりましたっ!!
これでもう、いつ改二がきても焦る事はありませんからね。
改二がきたらケッコンカッコカリを申し込もうかと(笑)(4/20(月)23:15)
mop3
Point 3 点
明日から休み……ですがっ!! 瞬間的にテンションマックスなのですよ(キャーキューキョー)(4/18(土)20:00)
mop3
Point 3 点
身体が疲れているのですよん。(4/17(金)22:23)
mop3
Point 6 点
今日は選挙に行きましたのよん。(4/12(日)22:16)
mop3
Point 3 点
図書館に行きましたのよん。(4/10(金)20:05)
mop3
Point 3 点
車の陰から自転車が飛び出してきて、もう少しで事故るところでした。(4/9(木)23:35)
mop3
Point 3 点
コンビニでアンパン買おうとしたら賞味期限切れでしたのよん。(4/6(月)20:57)
mop3
Point 4 点
投票したら掃除機をかけますよん。(4/5(日)8:40)
mop3
Point 3 点
明日は休みなのでゆっくりしたいモノですね。(4/4(土)20:02)
mop3
Point 3 点
今までの時間とリアルマネーを返して〜(涙)な感じかと。
でも、クレジットカードとかだと本当にシャレになりませんから、
気を付けないとダメですよねぇ。(4/1(水)22:55)
mop3
Point 3 点
今日も今日とて投票っとなのですよん。(3/30(月)20:41)
mop3
Point 3 点
テンションを上げましょうねぇ。(3/29(日)23:02)
mop3
Point 3 点
今日はカレーを食べましたのよん。(3/28(土)18:57)
mop3
Point 3 点
実にどうするのか考え中なのですよん。(3/27(金)21:54)
mop3
Point 30 点
色んな事を思いつつ一日を過ごすのですよん。(3/26(木)21:33)
mop3
Point 3 点
今日はカレーを食べてきましたのよん。(3/23(月)18:53)
mop3
Point 3 点
とにもかくにも一日が過ぎてゆくのですよん。(3/21(土)21:14)
mop3
Point 3 点
かなり意味が分からないのですよん。(3/20(金)23:51)
mop3
Point 3 点
今日は想定外の事が多くありましたのよん。(3/19(木)21:00)
mop3
Point 3 点
ぼちぼち、お風呂の時間ですよん。(3/18(水)19:03)
mop3
Point 3 点
とっても眠いのですよん。(3/17(火)22:58)
mop3
Point 3 点
コーヒーを飲みつつ、財布の中身を確認中なのですよん。(3/15(日)17:59)
mop3
Point 3 点
通勤中、梅がちらほらと咲いていましたのよん。(3/14(土)21:55)
mop3
Point 3 点
睦月ちゃんがクッキー焼いてくれたのですよん(錯乱中)(3/13(金)20:52)
mop3
Point 3 点
山雲さんが〜来たのよ〜ん。(3/10(火)21:14)
mop3
Point 3 点
明日は休みなのですよん。(3/9(月)20:02)
mop3
Point 3 点
臨時収入ありなのですよん。(3/7(土)21:24)
mop3
Point 3 点
雨の日の運転はやっぱり嫌なモノなのですよん。(3/6(金)20:17)

OLD 
[管理猫用]
アイコンは、(c)jANIS/ivoryの著作物、とらいあんぐるハートからです。
(c)都築真紀/奥田泰弘/藤真拓哉/緋賀ゆかり/角川書店
転載は禁止されております。ご注意ください。
Unified type vote CGI Program
NayuVote Varsion 4.5th
Customize From くまち@なゆきすと

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World