投票キャラクターを増やす時には、苗字半角スペース名前で、お願いします(和名のみ)
(例「相川 真一郎」)。
ご意見ご感想はここクリックした先の掲示板にお願いします


一日6票の同キャラ1票

次回1時開始
8月20日で今期は閉めたいと思います。翌日から次の始めようと思いますのでよろしくお願いします。


2月16日の18時ごろ〜18日の頭くらいまでのログが消失しているようです。
4月12日〜14日の頭くらいまでのログが消失しているようです。
ごめんなさいm(_ _)m

投票キャラの追加を制限しました。追加したい場合は掲示板までお願いします。

票数オーバーはこちらで削除する場合があります。
またオーバーしているのを見つけたら掲示板までお願いしますm(_ _)m



スパム(迷惑)カキコが増えています。キャラ枠はわかりますが投票内はチェック全部できませんのでありましたら連絡ください
管理ぷりんからのお知らせが掲示板に乗る事があります。投票する前に見てくれると嬉しいです♪ [綺堂 さくら]さん陣営のコメント集
現在437票の投票があります。

OLD 
HNComment
由樹
Point 3 点
さて、今回もさくらが大好きなのです!(8/20(水)23:59)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/20(水)0:15)
由樹
Point 3 点
一角ちゃん、誕生日おめでとー。(8/19(火)23:42)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/19(火)0:39)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(8/18(月)23:47)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/18(月)0:28)
由樹
Point 3 点
今日ははっしーのサイン会+ころあずとはっしーのライヴ(8/17(日)23:48)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/17(日)10:14)
由樹
Point 3 点
田所あずささんのサイン会いってきた。(8/16(土)23:07)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/16(土)1:32)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(8/15(金)23:59)
由樹
Point 3 点
低レベルでもなんとかなりそうなので、思ったよりは……
と、思った課金した今日です。(8/14(木)23:55)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/14(木)23:34)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
今回のイベ、ちょっと難しいな〜・・・。
思うようにBOSSステージについてくれない・・・orz
探索値が低いみたいってのは分かるんだけど、編成変えると
後半で使用できる艦娘が居なくなるしな〜・・・。
(8/13(水)1:06)
由樹
Point 6 点
母港がいっぱいになってきた
課金の時期かな(笑)(8/12(火)23:46)
夜天の末裔
Point 6 点
自宅から投票〜♪
(8/12(火)0:09)
由樹
Point 10 点
今日も投票する時間なのですよ。(8/11(月)23:52)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/11(月)1:30)
由樹
Point 3 点
木戸ちゃんとエリイちゃん見てきた!(8/10(日)23:51)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(8/9(土)23:13)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/9(土)0:46)
由樹
Point 3 点
今日は投票する時間なのですよ。(8/8(金)23:54)
由樹
Point 10 点
今日も投票する時間なのですよ。(8/7(木)23:33)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/7(木)0:06)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ(8/6(水)23:54)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
地元近くとかなら、行くのを考えてもいいんですけど、
合ったとしても、福岡とか天神の方だったりするから、
片道2時間(くらいかな)、行こうって気が・・・w
(8/6(水)0:47)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(8/5(火)23:52)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(8/5(火)1:59)
由樹
Point 3 点
まぁ、よっぽど好きじゃないと行かないかもね。
私はなんとなくイベントというか声優さん好きでいってるけど(ぉ)(8/4(月)23:27)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
サイン会か〜・・・。そういったイベントには、
参加したこと無いな〜、そういえば。
(8/4(月)0:44)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(8/3(日)23:45)
由樹
Point 3 点
米澤円さんのサイン会参加してみた。(8/2(土)23:49)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
今回の終了日が、決定されましたか〜・・・。
最後まで、気を抜かずに頑張りましょうw
(8/2(土)0:49)
由樹
Point 3 点
終了日設定しました。
コミケ時期で半年って感覚があるんですよね。(8/1(金)23:41)
由樹
Point 6 点
今日は熱帯夜っぽいです、暑い……(7/31(木)23:37)
夜天の末裔
Point 6 点
自宅から投票〜♪
(7/31(木)23:34)
由樹
Point 10 点
あっしは自転車で、なぜか左手だけ……なぜだ(7/30(水)23:17)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
日焼けか〜・・・。
運転してる時、結構腕に日光が当たってるから、俺も日焼けしそうだな〜・・・。
(7/30(水)0:34)
由樹
Point 3 点
手がなんか日焼けした。ちょっと痛い。(7/29(火)23:37)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/29(火)1:03)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/28(月)23:50)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/28(月)0:03)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/27(日)23:59)
由樹
Point 3 点
雨がふったので涼しい日でした。(7/27(日)23:49)
由樹
Point 3 点
月刊少女野崎くんも面白い。(7/26(土)23:49)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/26(土)14:37)
由樹
Point 6 点
実はみたことなかったりする……(ぉ)
今期はさばげぶっ
って、アニメがなんか好きです。(7/25(金)23:47)
夜天の末裔
Point 6 点
自宅から投票〜♪
P4G>
強くてニューゲームか〜、確かにそんな感じかもw
1・2話を見てみたけど、話を結構スキップしてるかな〜と思った。
2話時点で、完治が仲間?になってるみたいだったし。
(7/25(金)0:43)
由樹
Point 3 点
P4Gは強くてニゅーゲームだって聞いた。(7/24(木)23:47)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/24(木)1:14)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/23(水)23:26)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/23(水)0:05)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/22(火)23:45)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/22(火)1:16)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/21(月)23:41)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/21(月)1:07)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/20(日)23:54)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/20(日)22:22)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/19(土)23:34)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/19(土)0:30)
由樹
Point 3 点
>mop3さん
ありがとうございます。(7/18(金)23:42)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/18(金)0:03)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/17(木)23:47)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
いいな〜、いっぱい寝れてるのも、夢を見てるのも。
最近は、夢って見てないんだよね〜。
(7/17(木)1:30)
由樹
Point 3 点
ありがとう。
いっぱい寝て、いっぱい夢を見たよ。(7/16(水)23:59)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
あら〜・・・お大事に〜ノシ
(7/16(水)0:03)
由樹
Point 3 点
夏風邪中……熱でちゃつた。(7/15(火)23:52)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
(7/15(火)0:28)
由樹
Point 3 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/14(月)23:19)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
装備枠が四つある艦娘だったら、一枠潰してもいいかなと思えるけど、
三つしかなかったり、潜水艦タイプのように二つとかだと、
ダメコン乗せるのも考えものですよね〜(TT)
(7/14(月)1:28)
由樹
Point 3 点
ダメコン装備すると火力が下がるのが気になる(ぉぃ(7/13(日)23:45)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
ダメコン装備の時は、中破でも進めますけどねw
(7/13(日)14:26)
由樹
Point 6 点
今日も投票する時間なのですよ。(7/12(土)23:52)
由樹
Point 3 点
一応、中破でも大丈夫っぽい……
と、信じてる。(7/11(金)23:50)
夜天の末裔
Point 3 点
自宅から投票〜♪
まぁ、小破程度なら次に進んでも大丈夫
(クリティカルが出た時は、南無〜(TT))ですが、
中破以上になったら、撤退がいいかもですね〜。

(7/11(金)1:10)

OLD 
[管理猫用]
アイコンは、(c)jANIS/ivoryの著作物、とらいあんぐるハートからです。
(c)都築真紀/奥田泰弘/藤真拓哉/緋賀ゆかり/角川書店
転載は禁止されております。ご注意ください。
Unified type vote CGI Program
NayuVote Varsion 4.5th
Customize From くまち@なゆきすと

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World