投票キャラクターを増やす時には、苗字半角スペース名前で、お願いします(和名のみ)
(例「相川 真一郎」)。
ご意見ご感想はここクリックした先の掲示板にお願いします


一日6票の同キャラ1票

次回1時開始
8月20日で今期は閉めたいと思います。翌日から次の始めようと思いますのでよろしくお願いします。


2月16日の18時ごろ〜18日の頭くらいまでのログが消失しているようです。
4月12日〜14日の頭くらいまでのログが消失しているようです。
ごめんなさいm(_ _)m

投票キャラの追加を制限しました。追加したい場合は掲示板までお願いします。

票数オーバーはこちらで削除する場合があります。
またオーバーしているのを見つけたら掲示板までお願いしますm(_ _)m



スパム(迷惑)カキコが増えています。キャラ枠はわかりますが投票内はチェック全部できませんのでありましたら連絡ください
管理ぷりんからのお知らせが掲示板に乗る事があります。投票する前に見てくれると嬉しいです♪ [藤田 望]さん陣営のコメント集
現在81票の投票があります。

OLD 
HNComment
mop3
Point 3 点
今日までという事で。
今日はサービス残業を2時間ほどしました。お疲れ様なのです。
締めはこれで。

望ちゃんが大好きです。
(8/20(水)22:20)
mop3
Point 3 点
サイン会とか穏やかじゃないですねぇ。
それはさておき、今日はお腹の調子がよろしくないのです。(8/18(月)22:51)
mop3
Point 3 点
今日はバテました。水分は大事ですね。(8/16(土)23:08)
mop3
Point 3 点
今日はいろんな事がありましたがなんとか終わりました。
明日からもファイトなんですよん。(8/15(金)20:40)
mop3
Point 3 点
今日は図書館に行ったのですよん。半分寝てましたが(マテ)(8/14(木)18:34)
mop3
Point 3 点
イベントはさておき、ようやくうちの那珂ちゃんが改二になりました。
……早く睦月ちゃんも改二こないかぁ……lv63になりました。
榛名さんがダズル光彩砲をもってきたと言うし、
アニメも登場するらしいし、もうすぐ命日が来るし……。
そんな事を思いつつ3-2の攻略は進んでいませんorz(8/13(水)20:35)
mop3
Point 3 点
頭が重たいのですよん。(8/11(月)22:10)
mop3
Point 3 点
たまに振り返ると時の流れを感じたりしますね。(8/10(日)19:47)
mop3
Point 3 点
今日は一日中、家で転がっていましたのよ。(8/9(土)20:24)
mop3
Point 3 点
台風接近中ですなのです。明日の夕方辺りでしょうかね?(8/8(金)21:42)
mop3
Point 3 点
アニメの艦これのキービュジアルを見て睦月ちゃんがいたので安心しました。(8/5(火)23:17)
mop3
Point 3 点
雨の中、地元で花火がありましたのよん。(8/2(土)21:21)
mop3
Point 3 点
明日は銀行に行くのですよん。(7/27(日)21:48)
mop3
Point 3 点
大型艦建造にて飛龍さんが来ました。これでお迎えしたい娘さんは、
ほぼ揃いました。後はコツコツと進めていくのですよん。(7/21(月)23:31)
mop3
Point 3 点
ただ今帰宅で、お疲れモードなのですよ。(7/19(土)23:08)
mop3
Point 3 点
睦月ちゃんを48時間の遠征に出しました。
補給感激ボイスが聴けなくて禁断症状が出そうです(マテ)
>由樹さん
風邪は治りかけが肝心ですので、ご自愛を。(7/18(金)23:16)
mop3
Point 3 点
昨日は交通事故現場を目撃しました。
安全運転を心がけたいモノですね。(7/14(月)19:23)
mop3
Point 3 点
ただ今3-1クリアしました。
さあ、激戦地と名高い3-2に出撃ですよー。(7/8(火)23:40)
mop3
Point 3 点
気がつけば睦月改ちゃんがレベル52になっていました。
次に高いのが蒼龍改さんの45……まあ、別にいいのですけど。
そんなこんなで瑞雲六三四空を入手しました。(7/7(月)20:56)
mop3
Point 3 点
仕事帰りにポイント4倍の旗に誘われて、
ついつい、お菓子を買いました(苦笑)(7/6(日)22:05)
mop3
Point 3 点
明日は休みなので散髪にでも行きたいのですよん。(7/3(木)22:09)
mop3
Point 3 点
溜まったポイントを大量に消費なのですよん。(7/1(火)21:32)
mop3
Point 6 点
どうもお腹の調子がよろしくないのですよ。(6/30(月)21:53)
mop3
Point 3 点
明太子がおいしいのですよん。(6/29(日)20:44)
mop3
Point 3 点
大型艦建造したら能代さんが来ました。(6/28(土)22:50)
mop3
Point 3 点
何となくiPodで曲を聴いてみたりするのですよ。
>由樹さん
とりあえずバケツが欲しいです(苦笑)(6/27(金)22:13)
mop3
Point 3 点
2-4突破しました。2-5は後回しで先に進みますのよ。
(6/26(木)21:31)
mop3
Point 3 点
今日はそれほどは疲れませんでしたよ。(6/24(火)21:58)
mop3
Point 3 点
汗ばかりかいている気がするのですよ。(6/23(月)23:41)
mop3
Point 3 点
今まで布団の中にいました。休みって良いですね。(6/22(日)9:45)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
今でこそ開幕で複数大破は少なくなりましたけどね(苦笑)
五十鈴さんが来る度に12レベルまで上げて近代化改修していますので、
今数えたら21号対空電探が19個ありました。(6/21(土)22:26)
mop3
Point 3 点
本日、さっそく川内さんの改二が演習相手にいました。
まあ、一隻だけだったので楽勝でした(笑)
前に加賀さん一隻にボコボコにされたのを思い出します。
……今でもかも知れませんけど(苦笑)(6/20(金)21:43)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
天気が悪いなか何度も足を運んでくれた電器屋さんに感謝ですね。(6/19(木)20:21)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
家に帰ったら新しいのがありました(笑)(6/18(水)21:00)
mop3
Point 3 点
先日より無線LANの調子がよろしくなかったので、
電器屋さんに見てもらったところ、寿命らしく、
買い替える事になりそうです。(6/17(火)20:06)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
自分から壁やガードレールとかにケンカを売るのは自己責任ですけど(苦笑)
他人様には迷惑かけれませんから安全運転ですね、やっぱり。(6/16(月)19:52)
mop3
Point 3 点
車の運転中、半分寝ていました(汗)ちゃんと睡眠をとります。(6/15(日)18:27)
mop3
Point 3 点
蚊が近くにいるのですっ!!(6/14(土)20:27)
mop3
Point 3 点
加賀さんが来たー!! 嬉しいです。
>由樹さん
うちの高レベルは36の睦月ちゃんで近代化改修でカンスト気味(苦笑)
次が34で伊勢さん。ケッコンカッコカリは当面先の話ですね。
(6/13(金)21:27)
mop3
Point 3 点
お腹の調子がよろしくないのですよ。(6/11(水)20:27)
mop3
Point 3 点
今日は後ろからパトカーに追い抜かれました。(6/9(月)21:17)
mop3
Point 3 点
今日はなんとなくバテました。
>由樹さん
「艦これ 沈没日」で検索とかすると良いかもですよ。(6/8(日)20:36)
mop3
Point 3 点
今日は事故でもあったのかパトカーの後ろを通行して帰りました。
>由樹さん
命日か……ちなみに私の誕生日は睦月ちゃんの沈没した日だそうです。(6/6(金)21:22)
mop3
Point 3 点
今日は夕飯を食べすぎました(苦笑)(6/5(木)22:43)
mop3
Point 3 点
おニューの傘を使いました。(6/4(水)22:41)
mop3
Point 3 点
日向さんが来たーと思ったら陸奥さんまでも!?
今日の私はどうかしているようです(意味不明)(6/3(火)20:56)
mop3
Point 3 点
今日は曇っていたので過ごしやすかったです。(6/2(月)23:13)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
まあ、あせらずプレイするのが吉かと。どんなにあがいても上位陣には、
まず勝てないでしょうからね。(6/1(日)22:04)
mop3
Point 6 点
>由樹さん
まあ、物欲センサーなんてモノもありますしね。
来てほしい娘さんはなかなか来なかったりするモノです。(5/31(土)21:45)
mop3
Point 3 点
朝、やっておいた大型艦建造にて榛名さんがうちに来てくれました。
よって金剛四姉妹そろい踏みですよ。第四艦隊解放です!!
これで少しは燃料不足から解放されるかなぁ(苦笑)(5/30(金)21:29)
mop3
Point 3 点
気がつけば艦これの演習が107勝258敗となっていました。
勝率29ともうすぐ三割です。(5/28(水)23:14)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
いくつになっても親には勝てないモノなのかも知れませんね(苦笑)(5/27(火)22:55)
mop3
Point 3 点
今日はお菓子を取り上げられました。
いい年して何をやっているのやら……(苦笑)(5/26(月)21:59)
mop3
Point 6 点
田んぼに水が張っているのを見ると季節の移り変わりを感じます。(5/25(日)21:24)
mop3
Point 3 点
今日はあんまり食欲がないのですよ。(5/24(土)20:50)
mop3
Point 3 点
なんでも2-5が追加されたそうですね。
来月までには行けるようになればいいなぁ……と、
思いつつ、弥生改に五十鈴改3隻近代化改修したりして(笑)(5/23(金)20:40)
mop3
Point 3 点
昨日より2-4攻略中……修理待ちが3ページ超えました(涙)
ついでに保有数が98隻となりました。皆いい娘さんなので、
リストラしたくないです(苦笑)(5/19(月)20:15)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
今後の任務のために大切に育てたいモノですね。(5/18(日)22:30)
mop3
Point 3 点
たった今!! たった今、陽炎ちゃんが来てくれたー!!
>由樹さん
確かに缶コーヒーが120円と79円とか違うと考えますね。(5/17(土)22:03)
mop3
Point 3 点
今日は新しくできたコンビニで30円引きのカレーパンを買いました。(5/15(木)22:31)
mop3
Point 3 点
今日、職場のテレビにて軍艦防波堤なるモノをやっているのを、
チラッと見ました。コンクリートで覆われている艦を見て、
どんな娘さんだったのかなぁ……とか思いました。
……なんでもかんでも擬人化すれば良いって話じゃないのですけどね(苦笑)
>由樹さん
確かに人気があるのも分かるような気がしますね。
早く4人来てほしいモノです。(5/13(火)21:06)
mop3
Point 6 点
今日は雨が降ったのでテンションが下がり気味です。(5/12(月)22:14)
mop3
Point 3 点
2-2 いきなりボス直行でA判定にてクリア。
そして霧島さんが来ました。眼鏡って良いなぁ(遠い目)(5/11(日)22:21)
mop3
Point 3 点
週末なのか疲れが溜まっているのですよん。(5/10(土)21:05)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
まあ、そうなんでしょうけど(笑)
ちまちまとレベル上げですよん。(5/9(金)23:35)
mop3
Point 3 点
今日、帰ってみるとなんとっ!!
燃料が5000を超えていました(笑)!!小さな幸せを感じます(苦笑)(5/8(木)23:16)
mop3
Point 3 点
なんとかE1をクリアしました。
なんとなく燃え尽き症候群?(5/6(火)19:44)
mop3
Point 3 点
E1、ボス手前で2連続大破……あと少しなのに、
燃料切れのため明日に持ち越し……orz(5/5(月)21:41)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
もしくは潜水艦でもオトリに使うとか?
初めて使った日は敵はスク水マニアなのかと思いました(マテ)(5/4(日)21:38)
mop3
Point 3 点
ようやく、うちにくらげ……じゃなくって水母さんがきました。(5/3(土)21:57)
mop3
Point 3 点
>由樹さん
ご無沙汰しております。
ええ、時々一隻だけの相手がいたりして>演習
でも、演習だと大破どまりですし、経験値と任務のため、
負け続けています(苦笑)
大抵、相手の空母の開幕で数隻中破以上されますけど(汗)(5/2(金)23:27)
mop3
Point 6 点
今のところ、演習の勝率は15勝80敗で15%……orz(4/30(水)23:18)
mop3
Point 3 点
今日はチマチマとレベル上げしつつ読書です。(4/29(火)22:52)
mop3
Point 3 点
8時間の遠征が終わったら、休むヒマ無く次は1時間半。
コキ使ってるなぁ……(苦笑)
軽い気持ちでイベント海域に行くと、
あっという間に中破と大破の山。
とりあえず主力のレベル上げしつつ燃料不足と格闘中です。(4/28(月)22:23)
mop3
Point 3 点
第3艦隊が解放されたので燃料がもらえる遠征に送りまくりです。(4/27(日)21:31)

OLD 
[管理猫用]
アイコンは、(c)jANIS/ivoryの著作物、とらいあんぐるハートからです。
(c)都築真紀/奥田泰弘/藤真拓哉/緋賀ゆかり/角川書店
転載は禁止されております。ご注意ください。
Unified type vote CGI Program
NayuVote Varsion 4.5th
Customize From くまち@なゆきすと

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World