投票キャラクターを増やす時には、苗字半角スペース名前で、お願いします(和名のみ)
(例「相川 真一郎」)。
例によって、年内30日で閉めます。次回はまたも2日開始予定です。

24回目



ご意見ご感想はここクリックした先の掲示板にお願いします


一日6票の同キャラ1票
背景色の案募集中ヽ(´ワ`)ノ
票数オーバーはこちらで削除する場合があります。
またオーバーしているのを見つけたら掲示板までお願いしますm(_ _)m



スパム(迷惑)カキコが増えています。キャラ枠はわかりますが投票内はチェック全部できませんのでありましたら連絡ください
管理ぷりんからのお知らせが掲示板に乗る事があります。投票する前に見てくれると嬉しいです♪ [藤田 望]さん陣営のコメント集
現在113票の投票があります。

OLD 
HNComment
mop3
Point 20 点
今日くらいは顔をだしますよっと。(11/30(土)21:23)
mop3
Point 10 点
できるかなのゴン太くんの中の人が亡くなったそうです。
ある意味、今年一番のショックです。(11/26(火)22:44)
mop3
Point 3 点
積んであるラノベを横目に、文春文庫版の半月買いました。(7/13(土)20:22)
mop3
Point 6 点
眠気が取れない一日でしたよん。(7/12(金)21:56)
mop3
Point 3 点
今日はカツカレーを食べたのですよん。(7/7(日)20:57)
mop3
Point 3 点
今日はそうめんを食べましたのよん。(7/5(金)21:53)
mop3
Point 3 点
お腹の調子があんまりよろしくないのですよん。(7/2(火)21:31)
mop3
Point 6 点
今日の私は縁の下の力持ち?(6/30(日)21:36)
mop3
Point 3 点
今日は楽しい一日でしたのよん。(6/29(土)19:07)
mop3
Point 3 点
中途半端なのはどうかと思うのですよん。(6/28(金)21:59)
mop3
Point 3 点
明日のために早目に寝ましょうね。(6/27(木)22:17)
mop3
Point 3 点
普段、普通に使っているモノでも大事なモノなんですねぇ。(6/26(水)19:58)
mop3
Point 3 点
しっかしまあ、プリキュアにしてもアイカツ! にしても、
今後の展開が読めないのです。
三十(ピー)才になって幼女アニメに振り回されるのは、
傍から見たらアレなのですが(苦笑)(6/24(月)22:23)
mop3
Point 3 点
その一言が言えないばかりに遠回りするのですよん。(6/22(土)22:06)
mop3
Point 3 点
今日は赤ちゃんを見かけました。可愛かったです。(6/21(金)21:04)
mop3
Point 3 点
しょうもないですけどテンションは上がるモノなのですよ。(6/20(木)22:05)
mop3
Point 3 点
明日は良い事あると良いなと思うのですよん。(6/19(水)21:51)
mop3
Point 3 点
今日は朝からラッキーだったり、そうでなかったりと気持ちの乱高下? な一日でしたよん。(6/18(火)20:02)
mop3
Point 3 点
ちょっと冷凍中(意味不明)(6/17(月)21:19)
mop3
Point 3 点
今日は比較的楽でしたのよん。(6/16(日)21:45)
mop3
Point 30 点
実にくだらない事でも、その人にとっては大切な事なのですね。(6/15(土)21:25)
mop3
Point 3 点
今日はビワを朝、昼、晩で2ケタは食べた気がします。(6/14(金)21:32)
mop3
Point 3 点
信者って痛いなぁ……そんな一日でした(苦笑)(6/13(木)20:31)
mop3
Point 6 点
明日は休みです。そしてアイカツ! 第五弾の稼働日なのですよ。
姪っ子のICカード片手にゲーセンに向かうのです(マテ)(6/12(水)21:22)
mop3
Point 3 点
今日の私は多分クール?(6/11(火)20:06)
mop3
Point 3 点
今日は良い感じなお休みでした。(6/9(日)21:41)
mop3
Point 3 点
明日は休みなので積んである小説を一冊でも崩すのですよん。(6/8(土)20:29)
mop3
Point 3 点
傍から見てグヘヘと笑う私はアレなんだろうなぁ(苦笑)(6/7(金)21:57)
mop3
Point 3 点
うわぁぁぁっ!! そんなのアリかいっ!!(今の感想)(6/6(木)21:49)
mop3
Point 3 点
ヨークシャーテリアなのですよ(意味不明なり)(6/5(水)21:35)
mop3
Point 3 点
今日の私は結構良い感じだったのですよん。(6/4(火)21:28)
mop3
Point 3 点
とにもかくにも今日も無事終わりましたっと。(6/3(月)20:05)
mop3
Point 3 点
ふらっとフラフラしたいです。(6/2(日)21:06)
mop3
Point 3 点
今日はソーダを飲みました(それがどうした)(6/1(土)16:36)
mop3
Point 6 点
色んな意味で眠たいのですよん。(5/31(金)20:13)
mop3
Point 3 点
タヌ公がでたそうですよん。(5/30(木)19:55)
mop3
Point 3 点
ただ今録画中なり……そんな感じなのです。(5/29(水)21:16)
mop3
Point 3 点
今日はお餅を食べましたのよん。(5/28(火)20:37)
mop3
Point 3 点
田植えシーズンになったもようですね。(5/27(月)20:57)
mop3
Point 3 点
どんどこどんな一日でしたよん。(5/26(日)19:46)
mop3
Point 6 点
今夜はチキンラーメンを食べました。(5/25(土)19:17)
mop3
Point 3 点
そろそろクーラーがほしいですよん。(5/24(金)20:58)
mop3
Point 3 点
どこかで誰かが待ってると良いなと思うのですよん。(5/23(木)19:21)
mop3
Point 3 点
今日は普通に疲れましたよん。(5/22(水)22:14)
mop3
Point 3 点
今日の私はスッテンコロリンですよ(意味不明)(5/20(月)21:16)
mop3
Point 30 点
今日はうどんを家族で食べに行きましたよん。(5/19(日)14:44)
mop3
Point 3 点
ガラスの十代は遠くになりにけり?(5/18(土)18:40)
mop3
Point 3 点
今日はまたもドジを踏みました(自己嫌悪)(5/17(金)20:10)
mop3
Point 3 点
お風呂入ってさっぱりさんですよん。(5/16(木)18:56)
mop3
Point 3 点
今日より明日の自分はできる子です!!(きっと)(5/15(水)20:14)
mop3
Point 3 点
今日は良い感じに物事が進みました。(5/14(火)20:28)
mop3
Point 3 点
今日はフンギャーな一日でしたのよん。(5/13(月)18:37)
mop3
Point 6 点
今日はコピー用紙を買いに行きました。(5/12(日)18:05)
mop3
Point 3 点
今日の私はできる子です(笑)(5/11(土)18:12)
mop3
Point 3 点
今日は久しぶりに傘を使ったのですよん。(5/10(金)21:17)
moop3
Point 3 点
時代についていけないのですよん(お疲れモード)(5/9(木)19:47)
mop3
Point 3 点
一面の紫のじゅうたんな感じでした。(5/8(水)21:19)
mop3
Point 3 点
さて、一応なのですよん。(5/7(火)23:07)
mop3
Point 3 点
トンカツ食ってウマかったですよん。(5/6(月)19:50)
mop3
Point 3 点
ケーキを食べた、塩まいておくれっ♪(意味不明)(5/5(日)18:32)
mop3
Point 3 点
色んな意味でショックなのですよ。(5/4(土)19:51)
mop3
Point 3 点
寝起きであるのですよん。(5/3(金)6:52)
mop3
Point 3 点
帰宅すると役場から税金払ってねと来ましたので、
また出かけました(苦笑)(5/2(木)15:55)
mop3
Point 3 点
ダンゴムシ……子供の頃、進化するとナウシカのオームに、
なると思っていたり(笑)(5/1(水)19:18)
mop3
Point 6 点
昨日は寝ようとするとゴミ箱の近くにムカデの小さいのが、
いてビックリしました。(4/30(火)20:05)
mop3
Point 3 点
明日は休みなのでウドンでも食べに行きたいモノですね。
>由樹さん
どこぞの格闘家も普段の波動拳がアメリカさんヒーロー相手だと、
ビーム砲になるようですし(笑)
恭也が超絶パワーアップしても可笑しくは無い気がします。(4/28(日)20:07)
mop3
Point 3 点
屈辱的イベントに遭遇っと(苦笑)(4/27(土)22:15)
mop3
Point 3 点
疲れがたまると何にもしたくありません。(4/26(金)22:20)
mop3
Point 6 点
アーユーレディー? ノー、アイアムボーイ(苦笑)(4/25(木)18:44)
mop3
Point 3 点
今日は読書に勤しみました(積んだラノベを崩したともいう)(4/24(水)20:03)
mop3
Point 3 点
ノドの調子があんまりよろしくないみたいです。(4/23(火)19:23)
mop3
Point 3 点
帰りにコンビニにて肉まんを買って、ふと思いました。
一体今まで何個の肉まんを食べてきたのだろうと(苦笑)(4/22(月)18:37)
mop3
Point 3 点
雨が降って寒くなったのでストーブを点けました。(4/21(日)18:52)
mop3
Point 3 点
雨が降るのでまたもテンションが落ちます(苦笑)(4/20(土)18:37)
mop3
Point 3 点
疲れているとテンションが上がりません……と、
思いきや。すっげぇテンションが上がる事がありましたっ!!(4/18(木)21:28)

OLD 
[管理猫用]
アイコンは、(c)jANIS/ivoryの著作物、とらいあんぐるハートからです。
(c)都築真紀/奥田泰弘/藤真拓哉/緋賀ゆかり/角川書店
転載は禁止されております。ご注意ください。
Unified type vote CGI Program
NayuVote Varsion 4.5th
Customize From くまち@なゆきすと

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World