■ 〜900


 コスプレ友達募集してます!
 サディストって良いですよね!
 マゾヒストに加虐心を煽られるッ!
 萌えると(心の中で)鼻血が!
 自分、ゲーム派ですから!
 大きな背中が大好きだー!!
 出来るなら自分を背負ってくれ!
 長文コメントはメールでお願い!
 短文コメントは拍手でお願いッ!
 長文は拍手ではご遠慮下さい;

 長髪の男キャラに愛!
 短髪の男キャラが大好き!
 長髪の女キャラが好きで好きで!
 短髪の女キャラに恋してるッ!
 死神キャラが好きなんです!
 その決意に焦がれる。
 決意の硬いあの人が愛しい。
 復讐心を持つキャラが好きだ。
 泣き虫な子に思わず萌えが…!
 居眠り? ああ、日課ですよ。

 眉間の皺ってときめきません?
 考え込む時の顔が好き……っ。
 主人公は男女両方います!
 病気持ち設定です!
 主人公は失恋経験が……!
 夢主人公の似顔絵、求むッ!!
 夢主人公を是非描いて下さいv
 切なめの表現が有ります。
 浮かんだ感情を表現したい。
 理想の表現力を探してます。

 好きなCP論は譲りません!
 年上×年下のカップルが好き♪
 ベジタリアン傾向に有ります。
 肉食です。
 食事傾向は魚系です!
 キザなキャラって大好きッ!
 実はラジオっ子です★
 一人称=「僕」キャラが好きv
 一人称=「俺」キャラっていい!
 一人称=「私」って良くない?

 1ジャンルオンリーサイトです。
 色んなジャンルが混ざってます。
 混ざりすぎにご注意。
 特殊ネタは注意書き参照でね!
 特殊ネタを含む作品は分けてます
 要素別にページ構成してます。
 画面の向こうでよくにやけてます。
 被写体の方は写真持ち帰りOK★
 衣装は自作派です!
 衣装は他力本願タイプです!

 幼子って可愛いと思いません?
 青春期の子供って輝かしい!
 青年が好きなんですv
 アダルト年代って素敵じゃないか!
 英国紳士に心奪われ。
 大和撫子が好きで好きで。
 変態が好きで悪いか!
 変態好き属性にあります。
 ギャップのあるキャラに惚れた!
 引き立て役にも幸あれ!

 ライバル役にも幸あれ!
 こしあんよりもつぶあん派ですよ。
 つぶあんよりもこしあん派なんです
 生卵派でぃっす!
 目玉焼き派なんですよ!
 ゆ……ゆで卵派ですよッ!
 ああ、スクランブルエッグ派です。
 日本語を心から愛してます。
 中国語って良くないですか?
 英語が好きで堪りません。

 ドイツ語が好き過ぎて……!
 イタリア語を愛しているのです!
 フランス語にときめきます!
 中世的な雰囲気に惚れます。
 和風の雰囲気に飲まれたい。
 三度の飯より夢が欲しいんです!
 夢のためなら飯抜きでも耐えられる
 ぶっちゃけ人付き合いが苦手です;
 エサは優しく投げて下さい。
 季節は春が好きです!

 夏の季節が大好きです!
 季節では秋を好みますv
 冬という季節を愛してる。
 心からあんまんを愛してます!
 まん類の王は肉まんと信じてる。
 ピザまんは人類最高の発明だ!
 まん類の皮の部分が好きだー!
 一途な子って萌えますっ!
 弄られっ子を応援してます!
 注意!乙女化があります!

 精神的に痛い系が好みなんです。
 返信は早めにしてます。
 返信は一週間程度お待ち下さい!
 返信は二週間程度待って下さい!
 メールの題名は分かりやすく!!
 長文の書き込み大歓迎♪
 一部パスワード制限してます。
 配布素材にはこだわりが有り!
 よく変わる表情は見てて面白い★
 貴方の心を下さい。