■ 〜800


 内気な主人公も良いんじゃない?
 大人しい主人公が多いかも!
 元気な主人公でGO★
 ツンデレ!? 好きですっ★
 オリジナル設定多いです!
 主人公は小心者です;
 腹黒×弱気は好きなんだ!
 乙女ちっくな男の子も良いよねv
 男前な女キャラって惚れる……!
 性格改変も御座います。

 拍手は音無し設定にしてます!
 1280×1024で確認してます!
 1280×800でHP閲覧してます★
 携帯でネットサーフィンしますよ!
 綺麗よりもかわいい系が多いです!
 可愛い系は少ないかも?
 中学生以上の閲覧を推奨中!
 高校生以上の方の閲覧を推奨。
 閲覧は大学生以上を推奨!
 閲覧は20歳以上を大推奨!

 眼鏡使用してます★
 コンタクトレンズ使用中!
 悪戯!? もう大好きっ!!
 和の心は大切ですよねv
 マンガ文明を愛してます!
 アニメ好きなんですよ!
 特撮大好き★
 映画を観るのが大好きなんで!
 身体が大きくても心は子供かも;
 精神年齢は幼児並かな……(涙)

 精神年齢はいつまでも青春中!
 結構、ヒマ人。
 此処はシリアス中心ですよー!
 シリアス時々ギャグが降る!
 ギャグ中心だけどシリアスも!
 同盟を主催してたりしますv
 恋愛モード稼働中v
 恋してます。
 友達以上恋人未満が好きだ!
 超 ギ リ ギ リ 友 情 が 好 き v

  手繋ぎって凄く可愛い!
 休日はイベントのためにある!
 自分、足フェチですから!
 実は手フェチなんですよっ…!
 ジャンル混合作品もあります!
 クロスオーバーネタも有り★
 転送(短縮)アドレスでリンク願う!
 深呼吸、見返して直す、誤字脱字
 御免、こっちも分からん。
 分からないものは分からないの!

 腹筋って素敵ポイントだよ!!
 鍛え抜かれた肉体美に惚れた!
 あ、獣人化も有りますんで!
 動物耳や尻尾は常備アイテム★
 腕が好きで好きで好きで好(略)
 ワイシャツから覗く腕に愛っ!
 バンザイした時のチラリズム萌え。
 好きだから噛み付きたい。
 歯に食い込む肉に欲情する。
 あむあむあむあむ。(甘噛み)

 金髪キャラに心が揺れるのさ!
 オレンジ髪のキャラLOVE!
 赤髪キャラにときめき中!
 依存中。
 笑顔と同様に涙する時もあるさ。
 ちみキャラが存在しております★
 チビキャラ取り扱い宣言中!
 でぇ――――かいキャラに愛★
 背の高いキャラにときめく!
 ああ、何を言ったって可愛いよ!

 く、何を言っても格好良いぜっ!
 無愛想キャラの笑顔は貴重だ!
 その笑顔で救われる…(ほろり)
 え、自分は原作派ですが?
 はい!自分は単行本派です!
 リアルタイム重視の雑誌派です♪
 実はアニメ派なんですよ!
 仲良きライバル関係って良い!
 犬猿の仲に胸が高鳴りますッ!
 名前を呼んで頂けると嬉しい★

 苗字よりも名前呼びがいいなv
 背中合わせに心は揺れます!
 必ず殺す、…それが「必殺」。
 だが、しかし、でも、ほら、だが
 奴はへたれ(と言いたいん)だ!
 シスコンキャラにどきどきします!
 謎持ちキャラって素敵だ!
 謎過ぎる貴方に愛★
 ドールを愛してます。
 芸術活動っていいですよね!

 語尾を伸ばすのが好きー!
 複雑な家庭事情、OK?
 義理の親子とかどうです?
 本当の家族になりたいんです。
 授業=妄想時間ですよ!
 ゲームで徹夜したこと有ります。
 え、何、もう朝!?
 Firefoxで確認してます!
 き、期待しちゃ駄目ですよ!
 バトン苦手につき受け取れな(略)