■ 〜700


 サイト運営頑張ってるよ!
 サイト製作歴はまだまだ浅め!
 擬人化ネタ好きなんですv
 一緒に作品を作ろうよ!(告白)
 互いのキャラを逢わせませんか?
 長身キャラって、いい……v
 チビキャラって可愛いよね!
 概要はちゃんと理解したかい?
 自分の敵は、今日も『自分』。
 助けて、〆切りが追いかけてくる!

 公式以外の同性愛ネタは苦手。
 同性愛ネタは持ち込まないでね。
 管理人は恋よりも友情を取るよ!
 ×じゃなくて、+なんです!
 キャラ+キャラも有りでしょう?
 可愛い男子って存在自体が罪!
 オフ友の訪問は許可後にお願い!
 Windows Vistaで動作確認完了!
 Windows Xpで確認してます!
 Windows MEで確認してます★

 Windows 2000で確認してますv
 Windows 98で確認したよ!
 Windows 95で動作確認完了!
 Macintoshでサイト確認したよv
 Linuxで動作確認しましたよ!
 Internet Explorer 70愛用中★
 Internet Explorer 60使用中!
 Internet Explorer 55で確認済★
 Netscape愛用してますんで!
 Operaを使用してます♪

 ドジっ子属性キャラに愛!
 現在別サイトにて生きてます。
 別サイトは探さないで……。
 複数のサイトを管理中です。
 我が家はブラウザバック推奨!
 オネエ言葉使いに惚れたっ!
 オカマキャラに恋してる!
 送信は注意書きを理解してから★
 送信前にコメント確認した?
 批判OK、でも誹謗中傷はお断り。

 批判=批難中傷では な い
 巨乳キャラ、いい……っ!
 女の子っぽい男キャラ大好きv
 見た目男の子上等っしょ★
 ハスキーボイス所有してます!
 掲示板は設置してません。
 こんにちわ⇒こんにちは です。
 「わ」と「は」は正しく使え。
 しょっちゅうサイト移転するかも?
 ねえ、泣かないで笑って……。

 宿題溜め込み魔ですが(ふ)
 授業中=お昼寝の時間ですよ!
 テスト時は脳内に引き篭もりますv
 テストから逃げるアウトドア派★
 ゲ、ゲーセンに行かせろ!
 遊ぶために働いてます♪
 金はないが、欲望はある!
 メールよりも電話派です!
 尊敬サイト様がいるんです!
 トラックバックはお断りしてます。

 此処の人はシスコンです♪
 ブラコンでも問題なしなし!
 一人称は「自分」なんです!
 サーバの規約は守りますっ!
 強制バトンは苦手に付きスルーで
 ★や♪などでのHPリンクは苦手。
 義理の兄弟って最高だよね!
 文字サイズは「最小」推奨!
 文字サイズは「小」推奨です!
 文字サイズは「中」でお願い!

 文字サイズは「大」がお奨め★
 文字サイズは「最大」で!
 携帯での閲覧は確認してません。
 何だか色々混ざってます。
 あ、もう無理。
 ALLキャラ目指し中ですっ!
 夢絵も有りますのでご注意!
 展示品に夢絵も有り★
 顔文字使用OKですよ!
 顔文字は苦手なんです;;

 絵はマウスで描いてます♪
 主人公は自称平凡!
 平凡な主人公。でも実は……!
 「……」(心の中で言葉纏め中)
 中華って良いですよね!
 崖っぷちの毎日を駆け抜け中。
 管理人のテンションは低めです。
 投稿は一日一枚まで!
 当方は広告下げ・隠しはしません。
 お名前は統一して下さい。

 堕ちゆく世界に 心 はあるか。
 物語の終焉を模索中。
 表情を描くのが好きなんだ。
 基本的にサポートは有りません。
 リンクウェア=リンク必須ってこと!
 メールアドレスの明記をお願い!
 Cookieを有効にして下さいね!
 使用報告は任意=可能なら欲しい
 報告は完全任意です!
 報告は必ずお願いします!