■ 〜600


 好きなキャラほど苛めたいっ!
 辛口コメントは歓迎してません。
 作品への評価はお手柔らかに;
 学ランよりブレザー派!!
 学ランが好きなんだッ……!
 怪 し い 人 ら ぶ 。
 優しくするよ……。
 怖がらなくてもいい、傍に来て。
 儀式って、特別な気持ちが湧く。
 目を閉じているキャラが好きv

 盲目の人の世界はきっと特別。
 先輩⇒⇒後輩の恋を応援中!
 先輩←←後輩。年齢差が好き。
 毎日ハイテンションでGO★
 管理人のテンションは高め、OK?
 男性は描けないんです……。
 女性が描けない病なんです!
 幼児を描くのはちょっと……;
 老人を描くのは苦手!御免!
 どんな批評も感想も大丈夫!

 辛口批評も受け止める自信有り!
 批評はマナーを守って適度にね!
 アップロード絵も大歓迎!!
 戦争、嫌い。
 心が奪われた衝撃を忘れない。
 あえて言うなら左利き♪
 両 利 き な ん で す !
 キス=挨拶という環境なんだ!
 更新は義務なんかじゃない!
 ブログ同士のリンクもOKー!

 自分、色黒です。
 実は肌、色白なんです。
 相互リンクは仲良くなってから★
 バナーの持ち帰りは厳禁で!
 泣きボクロにときめきを感じます!
 に、ニキビじゃなくてほくろだよ!
 昨日も今日も明日もテレビっ子♪
 一人称は「うち」ですから!
 一人称は「あたし」!
 関西人ですよ?

 関東人でーす!
 グロいのもどんとこい!
 暇だけど、暇じゃないんです!
 さあ、思う存分構え。(偉そう)
 アニメ塗りしか出来ませんがー!
 時々話に付いていけません(汗)
 あっちもこっちも腹黒ばかり!?
 黒髪長髪は最強でしょう。
 貴方が死んでも自分は忘れない。
 「誰も死なない」は「有り得ない」

 悪夢をよく見ています。
 運命なんて嫌いだ。
 音痴だが歌うことは諦めない!
 ボケ担当なんですが!
 突っ込み担当でぃっす!
 ハーレムネタって美味しい!
 逆ハーレムネタ大好きv
 リクエスト消化は遅くなるかも…;
 体調不調に付き更新遅れます!
 突然笑い出すけどいいよね!

 突 っ 込 み 待 ち 中 。
 管理人の一人称はNOT固定!
 女同士の恋愛は苦手としてます。
 主人公の口は悪い!(きっぱり)
 黒髪赤眼を愛してる。
 双子の兄妹って素敵だ。
 双子の兄弟が好きなんですが!
 双子姉妹はいいと思います。
 双子の兄弟に萌えを感じるっ!
 サイト表示が重いかもしれん…っ。

 公式設定に則って創作してます!
 公式設定を無視する可能性有。
 夏物のセーラー服っていいよ!
 冬物セーラー服ってよくない?
 我が家のパソコン速度が重くて;
 超★運動不足。走れ、自分。
 普通のマウス使いです!
 ペンマウス使ってますv
 放送1週間遅れ地域です!(涙)
 沖縄に住んでます★

 表示の速いHPを目指してます!
 シンプルなサイト構成らぶ!
 むっちりした女性が好きぃー!
 小胸っ子、可愛いぃいー!
 普通にエロ表現が有りますよv
 ヒロインは総受けですよねーv
 ヒロインは総攻めに決まってる!
 主人公総受け……良い(じゅる)
 主人公は総攻めなんです!!
 クールなキャラに惚れたぁああ!

 月光が似合うキャラ萌え。
 此処の管理人は田舎っ子★
 趣味の合うお友達が欲しい!
 学生だって忙しいですよ!
 社会人は忙しいんですってば。
 マイペースが一番ですv
 綺麗なお兄さんが大好きです!
 美しい女性にときめきますよ!
 美しい人は男女問わず、愛!
 エサは修羅場後に与えましょう。