■ 呟き・叫び系


 叫びたい!
 突然愛を叫ぶ人、自分。
 自分は電波塔です。
 今日も元気に萌えてます。

 人間やればできる!!
 人生は楽しむものだ!
 行くぜ! 人生前向き思考!
 女だって戦う時はある!!
 俺は自由に生きるんだあぁぁ!

 悪戯!? もう大好きっ!!

 恋愛モード稼働中v
 恋してます。
 平和な愛がいいです(絶対に)
 ゆっくり愛し合う平和さがいいな。

 どうか、あのキャラに救いの手を。
 幸せになる権利はあのキャラにもある。

 見えない強さを持つ人に焦がれる。
 時折垣間見える弱さにときめく。
 その弱ささえ、愛しい。

 貴方の愛、お待ちしてますv
 世間の風に逆らい中。
 此処では和めませんからー!

 頭に花が咲いてます♪
 突然笑い出すけどいいよね!
 画面の向こうでよくにやけてます。
 笑顔と同様に涙する時もあるさ。

 笑顔の裏は腹黒ですが、何か?
 プライド高いですが、何か?(笑
 あっちもこっちも腹黒ばかり!?
 裏では変態ですが何か?

 ぎゅー、萌え。
  手繋ぎって凄く可愛い!
 あむあむあむあむ。(甘噛み)
 小さい子にだけ優しいのは罪!?

 奴はへたれ(と言いたいん)だ!
 き、期待しちゃ駄目ですよ!
 好きな事を一生続けたい!

 密かに貴方のことが大好きです。
 皆、大好きだーっ!
 大好き愛してるぅぅぅ!!!
 あいつが好きなんだぁぁ!!
 君に愛!
 面と向かって愛してるって言いたい
 貴方に出会えて私は幸せなのっ♪
 一目惚れしていいですか?

 私の心のお題届けぇぇぇぇえええ!