■ 妄想系


 妄想Love!
 愛と言う名の妄想らばーです!
 毎日こつこつ妄想中(ぇ)
 妄想がばち☆ばち☆弾けてます!
 趣味・特技= 妄 想 ★
 起床=素敵夢、脳内削除!?
 この手で俺色に染めてやるぜ。
 暇な時間に思わず妄想が…ね!
 此処は夢を与える妄想場よ!

 心はいつでも青春突っ走り中!!
 青春、見守り中。
 ネタ! ネタを下さい!!
 金はないが、欲望はある!

 ノリと萌えと勇気とネタと(以下略)
 愛=探し中。勇気=求め中。

 獣は「ケダモノ」と読みます(違)
 電波無し生活は耐えられない……

 エサは修羅場後に与えましょう。
 エサは優しく投げて下さい。

 ゲ、ゲーセンに行かせろ!
 遊ぶために働いてます♪

 貴族生活に憧れますっ!

 貴方がいるから頑張れるんだ。
 どんな彼らでも愛せる自信有り!

 物の怪、妖怪、住んでます。

 ああ、何を言ったって可愛いよ!
 く、何を言っても格好良いぜっ!
 気障なセリフに流されたい……。

 萌えると(心の中で)鼻血が!
 現実と妄想、区別してますから。

 死んだキャラを脳内で蘇生させる!
 表は天使、裏は悪魔です♪