■ 一言系


 疲れました。
 よく倒れます。
 疲れてる、だから休みが必要だ。
 崖っぷちの毎日を駆け抜け中。
 明日も(多分)生きてます。
 あ、もう無理。
 無理です!常に限界です!(涙)
 潤いが欲しいなぁ……
 日々好きにやってます。

 ま、仲良くしましょうや。
 たまには皆ではしゃぎたいv
 へたれです。
 うだうだ言ってんじゃねえ。
 脳 内 殺 人 者 で す 。
 引き篭もり中。
 ネ ジ が 飛 び ま し た 。
 片思い現在進行形。
 生きてるよ。 身 体 だけな。
 無能です。
 萌えさせて下さい。
 はい、気紛れ野郎です。
 ……不憫だねぇ。

 チラリズム上等!
 何、そのチラリズム。
 時折見せるその表情が。

 涙もろい……んです。
 ふ ら り 。
 奇跡を起こせ!
 うへうへ。
 やがて全て消え去るのでしょう。
 うわっほー……い!
 空気に成りたい。

 隅っこに住んでます。
 ちょこん。(正座)
 すみっこが好き
 ここは辺境の地です。

 もはや樹海としか言えない……。
 要らないものは捨てるんだぁ!
 餓えてます。がるるるる。
 ほら、そこだ! そこなんだ!
 違う違う! もう自分に語らせろ!
 待て! …いや「待って下さい」。
 あーーーーーーーーーーー。
 心が痛い。
 こんにちは、ようこそ此処へ。
 病んでます。
 ねえ、泣かないで笑って……。
 何だか色々混ざってます。
 一筆入魂!
 息抜きも必要ってね♪
 黙ってても泣いてても変われない。

 御免、こっちも分からん。
 分からないものは分からないの!

 必ず殺す、…それが「必殺」。
 だが、しかし、でも、ほら、だが
 え、何、もう朝!?
 よく変わる表情は見てて面白い★

 ……さて、何処から突っ込もう。
 「誰も死なない」は「有り得ない」

 「……」(心の中で言葉纏め中)
 依存中。
 その笑顔で救われる…(ほろり)

 人工物が侵食した肌にぞくっと。
 正義と悪が仲良くしてます。

 いつの間にか嵌ってました。
 流行に遅れて何が悪い!!
 どっぷり浸りすぎ。

 本当の家族になりたいんです。

 私は貴方ではないので。
 人は信じません画面は信じます。

 感謝します。来てくれて有難うと。