■ 〜500


 大人キャラの子供化ネタ有り★
 子供キャラの大人化ネタがあるよ!
 眼帯がとても好きなんです!
 近親相姦ネタ、含みます。
 隠し味に殺人ネタとかあるかもね。
 メインディッシュは殺人要素で。
 うわっほー……い!
 トリップもパラレル世界も大好き★
 矛盾?気づいてないだけかも;
 話の矛盾は無いように努力します。

 ……矛盾? 御免、許して!
 主人公は 腹 黒 ですv
 エログロは書(描)けません。
 画像への直リンクは完全禁止。
 主人公は幸せじゃないと!
 脇役にも幸あれ!
 狂愛的な夢を、貴方に。
 白髪赤眼=アルビノ=溺愛主義。
 版権キャラ&オリジキャラのコンビ愛
 管理人は親馬鹿ですが、何か?

 「先輩」って、よくね?
 は、白衣って素敵だよ!(興奮)
 物の怪、妖怪、住んでます。
 展示物以外の更新記録は書かん。
 日記更新=展示物更新可じゃない。
 多重人格設定です。
 回線はナローバンドなので!
 ブロードバンド接続です★
 同人=エロではありませんよ!
 愛=探し中。勇気=求め中。

 眠い。それに理由はない。
 貴方がいるから頑張れるんだ。
 !? 此処にはネタしかないよ!
 下品ネタもあるんだよねー★
 もはや樹海としか言えない……。
 要らないものは捨てるんだぁ!
 皮肉口調をこよなく愛す!
 皮肉口調キャラに恋したんだ!
 ヌンチャク、愛しちゃいました。
 隅っこに住んでます。

 ちょこん。(正座)
 主人公は双子なんですよ!
 双子設定に愛です、愛!
 平凡な主人公でもいいよね?
 メジャーCPは苦手としてます。
 美しいものを力の限り愛す。
 その声に囚われる。
 リンク報告はBBSでお願い!
 餓えてます。がるるるる。
 ほら、そこだ! そこなんだ!

 チキンハートなので(以下略)
 大きな身体に小さな心を愛す。
 違う違う! もう自分に語らせろ!
 待て! …いや「待って下さい」。
 物語を綴る指先は現在停止中。
 管理人は妊婦なのです。
 恋愛作品は製作出来ません。
 あーーーーーーーーーーー。
 顔は見えず、文章が見えます。
 明日も(多分)生きてます。

 男口調の女性キャラらぶー!
 男性キャラの女口調にトキメキ★
 女だって戦う時はある!!
 ただ今管理人戦闘モードです。
 プライド高いですが、何か?(笑
 あ、自分少数派思考なんで。
 身分違いの恋愛に恋してます。
 ん? えっちぃネタ平気ですよ?
 清さに恋し、堕ちる様を愉しむ。
 自分、カラオケを愛してます!

 声には魔力があると思います。
 暇な時間に思わず妄想が…ね!
 綺麗な現実より綺麗な夢が好き。
 愛に餓えて、夢を求める。
 好き好き好き。まだ足りません。
 此処はコスプレ中心サイトです!
 あー、コスプレも実はやってたり。
 危険ジャンル取り扱ってます!
 現在現実世界に召還されてます。
 此処のチャットの私物化は禁止!

 男も女も興味有りません。
 心が痛い。
 方向音痴で何が悪い!(威張り)
 届けよ電波、届けよ感想!
 管理人現在入院生活ですー;
 き、鬼畜族め……っ!
 恋に恋するそれすらも本気です。
 ああ、貴方が目の前に見える。
 寝たいけど寝れない。忙しいから。
 鎖骨を愛してしまったのです。

 こんにちは、ようこそ此処へ。
 病んでます。
 真実と事実は時として違うもの。
 イベント前に付き更新停滞中。
 拍手連打歓迎、コメント大歓迎★
 現在ブログのみ更新中!
 少年ボイスが得意です!
 ロリっ子ボイス得意ですぅ★
 実はアニメ声なんですよ!
 得意技は色っぽいボイスv