■ カップリング


 名前表記の順番にこだわり有り★

 どんなカップリングでも平気です!
 カップリング趣味? 雑食です★
 バカップル上等!

 公式カップルを愛してます!
 夫婦カップリング好きです!

 男性×女性が好みです。
 女性×男性にときめきますっ。
 男同士の恋愛が有ります。
 女同士の恋愛が御座います
 リバーシブルカップルが居ます!

 GLモノ大好きです!
 BLモノ愛してます!

 攻受は固定派ですから!
 攻受が交代することが有ります。
 好きなCP論は譲りません!
 ロミジュリな恋人達を応援したい!

 異種族カップルが好きで悪いか!
 人間×兵器キャラとかどうよ!
 兵器キャラ×人間とかどうかな?

 此処にカップリング要素は無し!
 同性愛要素はないですよ!

 年下×年上大好きなんですv
 年上×年下のカップルが好き♪
 年の差カップルが好きなんですっ!
 身長差のあるカップル激LOVE★

 オリジナル×オリジナルLOVE!
 オリジナルカップルを愛してます!
 キャラ×オリジナルキャラ、愛!!
 オリキャラ×キャラのCPらぶーv

 主人公×相棒がいいんです!
 相棒×主人公の関係に悶え。

 主人公×ライバルにトキメキ!!
 ライバル×主人公に愛の嵐です!
 魔王×勇者が好みです。
 勇者×魔王がいい!!

 腹黒×弱気は好きなんだ!

 先輩⇒⇒後輩の恋を応援中!
 先輩←←後輩。年齢差が好き。

 先生×生徒の恋を推奨してます。
 生徒×先生の恋に心奪われてます

 兄→弟な恋、いいんじゃない?
 兄←弟な愛、有りだと!

 主従関係カップル大好きですから!
 従者×主人、応援してます!
 主人×従者、大有りですから!

 ツンデレ×天然とか好きなんです
 天然×ツンデレに恋してますが!
 ツンデレ×ツンデレも有りかと!
 ……ヤンデレ×ヤンデレ……!