■ 主人公


 主人公は男女両方います!
 主人公は大人数です(笑)

 平凡な主人公でもいいよね?
 主人公は自称平凡!
 平凡な主人公。でも実は……!
 影が薄くても主人公を愛す!

 主人公は嫌われてます。
 主人公はありえない程モテます★
 主人公は 腹 黒 ですv
 主人公は幸せじゃないと!
 主人公は双子なんですよ!
 主人公の口は悪い!(きっぱり)
 主人公はクールです。
 どちらかというと無口な主人公。
 内気な主人公も良いんじゃない?
 大人しい主人公が多いかも!
 元気な主人公でGO★
 主人公は小心者です;
 主人公は失恋経験が……!

 主人公は眼鏡っ子ですからー!

 此処のヒロインは最強なんです!
 ヒロイン至上主義!
 ヒロイン……と言うよりヒーロー!

 主人公は受けだろう!
 ここは主人公総受けサイトです。
 主人公総受け……良い(じゅる)
 ヒロインは総受けですよねーv

 主人公は総攻めなんです!!
 ここは主人公総攻めサイト!
 ヒロインは総攻めに決まってる!
 攻めヒロインに萌える。

 脇役にも幸あれ!
 引き立て役にも幸あれ!
 ライバル役にも幸あれ!

 主役よりも脇役が好きです!!