■ コンビ


 コンビが好き!
 版権キャラ&オリジキャラのコンビ愛
 ×じゃなくて、+なんです!
 キャラ+キャラも有りでしょう?
 CP+オリキャラが好き。

 主人公+相棒の関係って良い!

 友達以上恋人未満が好きだ!
 超 ギ リ ギ リ 友 情 が 好 き v
 友情は男女でも成立する、と思う

 仲良きライバル関係って良い!
 犬猿の仲に胸が高鳴りますッ!
 歳の差・同じ年、こだわりなし!

 キャラの多角関係大好き!
 +愛−愛×愛÷愛=どれも愛。

■ 攻め


 ヘタレ攻めに愛を感じてます!
 尽くし攻め、いいっ!
 無邪気攻め、悶えるッ。
 普段は弱いくせに…な攻め愛。
 弱いくせに精神が強い攻LOVE!

 ツンデレ攻愛。
 ヤンデレ攻に狂愛中。

 年上攻めに悶えます。
 年下攻めにときめきます。
 オヤジ攻めに胸が高鳴ります。
 子供攻めに鼻血が出そうです。

■ 受け


 強気受け? ……大好きだぁー!
 襲い受!? 大好物だぁあー!
 誘い受が好きなんじゃー!
 真面目キャラ受、愛。
 抱擁力のある受キャラが好きなんです!
 強がり受、愛してる!

 ツンデレ受に恋しました。
 ヤンデレ受に恐怖を感じつつ愛…し、て

 年下受けはいいですよね!
 年上受け、美味しいかと!
 オヤジ受けが好きですッ。
 子供受けを主張したいのです!