■ 身体



 金髪碧眼フェチ。
 黒髪長髪は最強でしょう。
 黒髪赤眼を愛してる。
 漆黒の髪、濡れた蒼の瞳に愛を。

 黒髪キャラが大好きです!
 金髪キャラに心が揺れるのさ!
 銀髪キャラを贔屓してます!
 オレンジ髪のキャラLOVE!
 赤髪キャラにときめき中!
 青い髪にベタ惚れ!

 流れるような長髪に縋りつきたい!
 長髪キャラに無限の愛を!
 長髪の男キャラに愛!
 長髪の女キャラが好きで好きで!

 短髪の方が好き、なんだ。
 短髪の男キャラが大好き!
 短髪の女キャラに恋してるッ!

 ツンツン髪に惚れる。
 サラッとヘアーはキャラによる。
 実はハネッ毛なんだぁぁぁあっ!
 髪を束ねてるキャラが好きだ!
 うねっ毛が好きなんです!
 くせっ毛を愛してます!

 オッドアイって最高だと思う!
 ヘテロクロミアを愛してる!
 白髪赤眼=アルビノ=溺愛主義。
 漆黒の瞳に魅入られた。
 金の瞳って神秘的ですよね。

 傷痕って格好よく見えるんだ。
 傷や絆創膏はむしろ勲章だ!

 泣きボクロにときめきを感じます!
 に、ニキビじゃなくてほくろだよ!
 赤面+涙目って…も…萌え!

 むっちりした女性が好きぃー!
 小胸っ子、可愛いぃいー!
 巨乳キャラ、いい……っ!

 腹筋って素敵ポイントだよ!!
 鍛え抜かれた肉体美に惚れた!

 綺麗なお兄さんが大好きです!
 美しい女性にときめきますよ!
 美しい人は男女問わず、愛!

 可愛い男子って存在自体が罪!
 女の子っぽい男キャラ大好きv
 見た目は少女、心は少年!

 見た目男の子上等っしょ★
 乙女ちっくな男の子も良いよねv
 男前な女キャラって惚れる……!

 長身キャラって、いい……v
 でぇ――――かいキャラに愛★
 背の高いキャラにときめく!

 身長を気にする、そこが良い!

 チビキャラって可愛いよね!
 ちみキャラが存在しております★
 チビキャラ取り扱い宣言中!

 幼子って可愛いと思いません?
 青春期の子供って輝かしい!
 青年が好きなんですv
 アダルト年代って素敵じゃないか!

 袖ぶかキャラにときめきます!