■ 設定


 看板娘(もしくは息子)がいます。

 此処には自己設定キャラがいるよ
 設定は必読……、です。(ぽそ)
 凝る時は凝ってキャラ設定します
 人物設定が細かいです。OK?
 物語の世界設定が細かめ、OK?

 性格改変も御座います。
 注意!乙女化があります!

 擬人化があるから気をつけて!
 擬人化ネタ好きなんですv
 擬人化愛だっていいじゃない!
 擬人化もいいけど原型はもっといい

 あ、獣人化も有りますんで!
 動物耳や尻尾は常備アイテム★

 性転換ネタ有り、注意!
 此処には女体化が有ります!
 女キャラの男性化があるよ!

 大人キャラの子供化ネタ有り★
 子供キャラの大人化ネタがあるよ!

 過去に傷持ち。
 ごめん、暗い過去にトキメく!
 多重人格設定です。
 病気持ち設定です!

■ 属性


 普通の人です!!!(多分)
 弱そうに見えるけど実は。
 ああ見えて 最 強

 幼馴染って響き、良いよね……v

 押しつけ愛LOVE!!
 一方通行な愛にトキメキ中v
 主従関係にどきどきします!
 身分違いの恋愛に恋してます。
 「先輩」って、よくね?
 は、白衣って素敵だよ!(興奮)

 ドロドロ三角関係、OK?
 下克上が好きで悪いかーっ!