■ 〜400


 誘い受が好きなんじゃー!
 物書きですが時々絵も描きます★
 名前表記の順番にこだわり有り★
 攻略サイトやってます!
 此処の管理人は女ですよ!
 此処の管理人は男です。
 ……不憫だねぇ。
 不憫な貴方にときめいてるんだ!
 オジサンキャラに恋してます!
 チラリズム上等!

 拍手以外は名乗ってくださいね!
 非常識な行動をするキャラに愛v
 内容が稀に変わるかも?
 物語の内容がたまに訂正されます
 主人公はありえない程モテます★
 管理人の性別はあえて不詳で!
 塗り絵が大好き♪
 コピック塗りが好きで好きでv
 水彩画が好きなんですv
 油絵を愛してます!

 タメ口は苦手意識を持ちがち。
 初カキコでタメ口の場合、返信なし
 管理人の特技はキャラ模造!
 絵も小説も両方かきますよ♪
 涙もろい……んです。
 年齢? ああ、「不明」で!
 個人情報書き込み= 削 除 ★
 電波無し生活は耐えられない……
 此処の管理人は絵文字使うよー!
 一部他とは違う利用規約が有り!

 バナーにリンク貼ってくれる?
 此処へのリンクは文字リンクで!
 主従関係にどきどきします!
 キャラ捏造が得意なんです!!
 主人公は眼鏡っ子ですからー!
 眼鏡っ子に恋してる!
 年中無休、睡眠不足。
 タグ打ちマニア。
 800×600で閲覧確認しましたー!
 1024×768で画面確認中です!

 ノートパソコン使用者なんだv
 デスクトップパソコン使用中!
 パソコンは自分の所有物です★
 パソコンは家族と共用してます!
 ヘタレ攻めに愛を感じてます!
 HPにはテンプレート素材を使用!
 脳内妄想を物語に出来たら……!
 ふ ら り 。
 起床=素敵夢、脳内削除!?
 キャラ名を使ったHNは苦手……;

 物語は友情中心です★
 物語は恋愛で進みます!
 片思いストーリーばっかりですよ!
 死にネタも含んでます。
 ケモノ耳、らぁあぶッ!
 トリップ夢は苦手で……(苦笑)
 え、自分バトン回しますよ!?
 バトン受け取ってくれますか?
 仲良しさんにはバトン回します!
 リレー作品の相手常に募集中★

 どんなカップリングでも平気です!
 カップリング趣味? 雑食です★
 「好き」=「恋愛」じゃないから!
 純粋兄弟愛に惹かれてます。
 義理ってなんて素敵な言葉!
 管理人日本在中じゃないんです。
 金髪碧眼フェチ。
 漆黒の髪、濡れた蒼の瞳に愛を。
 流れるような長髪に縋りつきたい!
 短髪の方が好き、なんだ。

 この手で俺色に染めてやるぜ。
 黒×白のカラーが好きだ!
 完全活動昼夜逆転主義。
 奇跡を起こせ!
 うへうへ。
 日記のネタはあくまでただのネタ。
 拍手レスには作品のネタばれが!
 キャラの立場は変わること有り!
 人生は楽しむものだ!
 行くぜ! 人生前向き思考!

 朝も早くからテンション……高ッ!
 人の温もりが特効薬なんだ。
 寂しさで死ぬ前に手を伸ばして。
 ずっざぁあ! と勢いで作品製作★
 ノリと萌えと勇気とネタと(以下略)
 勢いあまって製作、そしてこける!
 此処の作品の二次創作はOK♪
 二次創作の二次創作って有り?
 オッドアイって最高だと思う!
 ヘテロクロミアを愛してる!

 傷痕持ちキャラが気になる!
 傷痕って格好よく見えるんだ。
 過去に傷持ち。
 ごめん、暗い過去にトキメく!
 敬語キャラに心が奪われた!
 口の悪いキャラに愛を感じる!
 苦く甘い恋を愛して止まない。
 執筆には音楽が欠かせない!
 やがて全て消え去るのでしょう。
 いやー、肩こりが酷くて……(涙)