■ コメント


 届けよ電波、届けよ感想!

 貴方の感想が更新原動力です★
 自分は感想欠乏症です。
 連載の途中でも感想プリーズ!

 名前を呼んで頂けると嬉しい★
 苗字よりも名前呼びがいいなv

 管理人=閲覧者の関係を望む!
 自分一人だけで語らないで下さい。
 質問の前に自分で調べました?
 送信は注意書きを理解してから★
 送信前にコメント確認した?

 宣伝行為は嫌われます。
 日記的書き込みは好みません。
 名前無し=不審人物=削 除 !
 個人情報書き込み= 削 除 ★
 拍手以外は名乗ってくださいね!

 挨拶って、大事ですよね?
 お気軽に=タメ口じゃないよ!
 タメ口は苦手意識を持ちがち。
 初カキコでタメ口の場合、返信なし

 こんにちわ⇒こんにちは です。
 「わ」と「は」は正しく使え。
 ギャル文字は 苦 手 です。
 ☆ 此処はギャル文字OK! ☆
 此処ではなりきり発言はNG!!

 顔文字使用OKですよ!
 顔文字よりも文章を大切に!
 顔文字の乱用は控えて下さい。

 請求は掲示板じゃなくてメール!
 ……返信? 遅れ気味、で、す。
 返信は早めにしてます。
 返信は一週間程度お待ち下さい!
 返信は二週間程度待って下さい!
 匿名不可設定にしてます。

 此処の管理人は絵文字使うよー!
 管理人は顔文字を沢山使います!