■ 〜300


 オリジナルキャラの夢小説有★
 「〜様」よりも「〜さん」派です!
 更 新 停 滞 中 。
 趣味・特技= 妄 想 ★
 オリジナルキャラの出番多め★
 管理人の一人称=「俺」
 管理人は一人称に「僕」を使用中。
 時々厳しいことを吐きます。
 作品に恋愛要素は少なめです。
 引き篭もり中。

 管理人は俺様的な部分有!
 ※メンタル(精神的)要素有り※
 自虐的思考管理人に付きご注意
 万人に好まれる作品はない。
 管理人より作品を愛して下さい。
 管理人=閲覧者の関係を望む!
 笑顔の裏は腹黒ですが、何か?
 連載終了した作品が有るよ!
 ネ ジ が 飛 び ま し た 。
 暇なし、愛あり、でも更新微妙!

 自分一人だけで語らないで下さい。
 所謂自分は世の中迷子人。
 愛してます。でも愛されません。
 時々狂ってます。
 此処ではなりきり発言はNG!!
 質問の前に自分で調べました?
 年に不相応ものが好きだったり……
 此処の人は声フェチなんです!
 心はいつでも青春突っ走り中!!
 実は「色白フェチ」……なんです!

 管理人は逃避衝動を持ってます。
 片思い現在進行形。
 生きてるよ。 身 体 だけな。
 苦手なカップリングがあります;
 苦手CPの話は避けて下さい……。
 ネタ! ネタを下さい!!
 このHPのキャラを描いて欲しいなv
 管理人はチャット好き★
 ……さて、何処から突っ込もう。
 名前変換ミス!? 場所教えて!

 連載完結!? 無理だ!(待て)
 ああ、はい。社会人ですが、何か?
 現在見直し中。
 ぎゅー、萌え。
 あ、此処から先は工事中だから!
 一人ボケ突っ込みで生きてます。
 愛されるより愛したい派。
 愛されたいんだ。
 性転換ネタ有り、注意!
 此処には女体化が有ります!

 女キャラの男性化があるよ!
 男×女は苦手なんです……;
 年の差カップルが好きなんですっ!
 管理人=腐り中。
 管理人は攻受両方(リバ)なのです
 ……返信? 遅れ気味、で、す。
 貴方の感想が更新原動力です★
 ゴシックロリィタを愛してます!
 ゴシック服愛好家。
 匿名不可設定にしてます。

 強気受け? ……大好きだぁー!
 自分、ケモノ好きなんです★
 やっぱりエジプトが好きで好きで!
 アジアが大好きなんですよv
 和風好きなんですv
 襲い受!? 大好物だぁあー!
 獣は「ケダモノ」と読みます(違)
 声優に愛を捧げてるんですv
 腐女子? 歓迎ですとも!
 無能です。

 萌えさせて下さい。
 転載は配布物ならOK★
 スランプに付きリハビリ中;
 マイナー? 上等だ!
 此処のキャラは黒いです。
 苛めの描写有。注意してね!
 主人公は嫌われてます。
 ダークな夢も有ります。OK?
 亜人キャラに惚れてますv
 管理人がケモノを愛してます!

 兎耳を愛してますー!
 ネコ耳らぶー!!
 やっぱ、犬耳でしょう。犬耳!
 はい、気紛れ野郎です。
 サイト改装好きですから!
 更新は速い時も遅い時もあるよ!
 腐女子な会話はお断り。
 此処のヒロインは最強なんです!
 ヒロイン至上主義!
 ヒロイン……と言うよりヒーロー!

 日記メインサイトですv
 同性愛要素はないですよ!
 公式カップルを愛してます!
 甘すぎて砂が吐ける作品有り★
 無意味な別窓表示は苦手です。
 主人公×ライバルにトキメキ!!
 ライバル×主人公に愛の嵐です!
 一人称は「僕」ですから!
 一人称は「俺」設定なんで!
 報われないあの人が好きです!