■ 注意・宣言


 概要はちゃんと理解したかい?
 一部他とは違う利用規約が有り!
 閲覧は自己責任でお願いします。

 このHPは完全パスワード制です。
 一部パスワード制限してます。

 原作雰囲気重視

 オリジナルサイトですが版権もあり!
 企業や作者とは無関係ですから!
 公式設定に則って創作してます!
 公式設定を無視する可能性有。
 原作からずれてしまった作品有!

 ネタに突っ走り暴走注意報!!
 !? 此処にはネタしかないよ!
 キャラ壊れサイトに付き注意っ!
 オリジナルキャラの出番多め★
 オリジナル設定多いです!

 1ジャンルオンリーサイトです。
 色んなジャンルが混ざってます。
 混ざりすぎにご注意。
 管理人はジャンルを住み分けてます

 連載終了した作品が有るよ!
 連載完結!? 無理だ!(待て)

 此処は攻略情報とかはないよ!
 攻略サイトやってます!
 この先ネタばれの可能性が有!!

 特殊ネタは注意書き参照でね!
 特殊ネタを含む作品は分けてます
 要素別にページ構成してます。

 此処から先、主張しまくりモード!

 女性も大丈夫ですよv
 男性も歓迎してます!
 腐女子? 歓迎ですとも!
 ん? えっちぃネタ平気ですよ?
 グロいのもどんとこい!

 キャラの立場は変わること有り!