■ 更新


 1週間に1回程度の更新です。
 更新はのんびりコースで!
 更新遅いのは見逃してください。
 サイト更新は少し速めかも?
 更新は速い時も遅い時もあるよ!
 御免なさい。連載速度はトロいです;

 更 新 停 滞 中 。
 スランプに付きリハビリ中;
 物語を綴る指先は現在停止中。
 イベント前に付き更新停滞中。
 体調不調に付き更新遅れます!
 現在多忙に付き更新頻度低め!

 気紛れ更新、気紛れ 削 除 !
 暇なし、愛あり、でも更新微妙!
 恥ずかしくなったら作品が消えます
 捨てるに捨てられないものが有。

 更新催促は 嫌 い です。
 愛が更新に繋がらないんです!
 展示物以外の更新記録は書かん。
 日記更新=展示物更新可じゃない。

 更新は義務なんかじゃない!
 今創作中!お願い待ってて!(涙)

 長期休みは毎日更新頑張る(予定)
 長期休み時は更新頻度上がるかも

■ バトン


 アンカーするならバトンぷりーず!
 バトンはアンカー突っ走ります!
 バトンはいつでもどんと来い!
 え、自分バトン回しますよ!?
 バトン受け取ってくれますか?
 仲良しさんにはバトン回します!

 強制バトンは苦手に付きスルーで
 バトン苦手につき受け取れな(略)

 バトン気紛れ。それでもよければ。
 バトンは気紛れ回答派ですよ。