■ 内容


 此処には絵しかありませんよ?
 此処は小説しかないけど、いい?
 此処から先はオタク向けかも?
 二次創作+パロディがあるよ?
 二次創作の二次創作って有り?
 独自設定多めですが原作重視です

 ALLキャラ目指し中ですっ!

 綺麗よりもかわいい系が多いです!
 可愛い系は少ないかも?

 質問に答えるのらぶーv
 お題挑戦が大好きです★
 お題に沿いながら創作してます♪

 ずっざぁあ! と勢いで作品製作★
 勢いあまって製作、そしてこける!

 万人に好まれる作品はない。
 管理人より作品を愛して下さい。

 内容が稀に変わるかも?
 物語の内容がたまに訂正されます

 現在見直し中。
 あ、此処から先は工事中だから!

 え、カウンターはないですよ?

 このサイトは単発作品が多いですv
 作品には連載系が多いかも?

 一人称形式の小説を書くのが好き
 モノローグ表現が大好きです
 独白表現での創作形式が好みです

 ほのぼのとした作風の物語中心です
 甘すぎて砂が吐ける作品有り★
 作品に恋愛要素は少なめです。
 切なめの表現が有ります。
 物語は友情中心です★
 物語は恋愛で進みます!
 基本的に物語は無糖主義です。
 片思いストーリーばっかりですよ!
 キス=挨拶という環境なんだ!

 此処はシリアス中心ですよー!
 シリアスすぎても良いでしょ?
 シリアス時々ギャグが降る!
 ギャグ中心だけどシリアスも!

 ダーク作品に偏愛してます。
 グロテスク系、好きです。
 精神的に痛い系が好みなんです。
 精神崩壊系、有ります……。
 操り・洗脳ネタに悶えます。
 ※メンタル(精神的)要素有り※

 甘いだけが物語じゃないんだよ?
 略奪愛ネタ!? ……無理です;
 苛めの描写有。注意してね!
 死にネタも含んでます。
 隠し味に殺人ネタとかあるかもね。
 メインディッシュは殺人要素で。

 愛情>>>憎しみ
 愛情<<<憎しみ
 愛憎を好む傾向があります。

 パラレル物がありまーす!
 トリップもパラレル世界も大好き★
 トリップ系大好き!!
 ハーレムネタって美味しい!
 逆ハーレムネタ大好きv

 ジャンル混合作品もあります!
 クロスオーバーネタも有り★
 ファンタジー世界は魅惑的だ。
 ファンタジー世界展開中!

 同人的ナマモノ、取り扱ってます。

 近親相姦ネタ、含みます。
 普通にエロ表現が有りますよv
 下品ネタもあるんだよねー★
 危険ジャンル取り扱ってます!

 裏? 表裏混合だからないよ。
 ああ、このサイト裏が有りますから。

 自己満足すら出来ないサイトです。
 HPデザインころころ変わります!
 サイト改装好きですから!
 ダミーエンターは有りません。

 この先リヴリー生息地★
 この先ハーボットが居ます♪