■ 〜200


 管理人は複数です。
 女性も大丈夫ですよv
 男性も歓迎してます!
 誤字脱字報告は拍手からお願い!
 音楽大好き管理人、OK?
 お友達募集中ですよ!
 更新催促は 嫌 い です。
 愛が更新に繋がらないんです!
 作品力を上げたいともがいてます!
 ROMと言う名のストーカーです…。

 書き込み苦手ですが貴方が好きv
 自分は感想欠乏症です。
 愛と言う名の妄想らばーです!
 気に入ったら拍手ぷりーず♪
 チャットROM歓迎!
 ギャル文字は 苦 手 です。
 ダーク作品に偏愛してます。
 この先、フレームが有ります。
 原作からずれてしまった作品有!
 こっそりリクエスト募集中★

 連載の途中でも感想プリーズ!
 あ、拍手お礼は有りませんので。
 此処にはBL夢が有ります!
 え、カウンターはないですよ?
 挨拶って、大事ですよね?
 実は2P×1P派でぃす!
 1P×2P派ですが、何か?
 別窓表示は致しません!!
 此処では別窓が開きますよー!
 日記の毒吐きにご注意。

 ま、仲良くしましょうや。
 世間の風に逆らい中。
 管理人、現在原稿執筆中ー!
 へたれです。
 此処では和めませんからー!
 オリジナル×オリジナルLOVE!
 オリジナルカップルを愛してます!
 狂った愛は、如何ですか?
 自己満足すら出来ないサイトです。
 小さすぎる文字は嫌いだぁあ!

 頂き物、差し上げ物も転載禁止!
 潤いが欲しいなぁ……
 ぶっちゃけ、ショタコンです。
 ロリィタ好きです。何か問題でも?
 設定は必読……、です。(ぽそ)
 年下×年上大好きなんですv
 創作活動にプライド有!!
 え、腹黒キャラらぶーですよ?
 此処の管理人は眼鏡フェチです!
 身長差のあるカップル激LOVE★

 捻くれキャラ大好きー!!
 寂しがり屋なので構って下さい!
 自分の為にかいてます!
 頭に花が咲いてます♪
 拍手コメントはお手柔らかに!
 うだうだ言ってんじゃねえ。
 此処から先、主張しまくりモード!
 キャラ×オリジナルキャラ、愛!!
 オリキャラ×キャラのCPらぶーv
 エロ無しでも年齢制限作品有り。

 脳 内 殺 人 者 で す 。
 グロ、精神系には制限付、注意。
 ネタに突っ走り暴走注意報!!
 親子愛らぶ。
 毎日こつこつ妄想中(ぇ)
 ☆ 此処はギャル文字OK! ☆
 実は受験生なんですよぉおお!
 妄想がばち☆ばち☆弾けてます!
 夢主人公は 複 数 です!
 ばたばた、現在忙しいです!

 キャラ壊れサイトに付き注意っ!
 押しつけ愛LOVE!!
 我が侭なキャラに恋してる★
 一方通行な愛にトキメキ中v
 拍手だけでも涙を零して感激!
 コメント有拍手=愛レス捧げます!
 解禁前のネタは止めてぇー!!
 オヤジにらぶコール捧げてます!
 ドロドロ三角関係、OK?
 甘いだけが物語じゃないんだよ?

 「精神年齢は大人」=子供の証拠。
 管理放置を嫌います。
 パソコン中毒者。
 裏(隠し)=性描写では有りません
 自分の作品を貶さないで下さい。
 ダーク過ぎるので、注意!
 特殊嗜好の性的プレイ、平気?
 誤字脱字報告はメールでね☆
 AUTO機能は使いません!!
 NET対戦コメントはネタですから!

 アンカーするならバトンぷりーず!
 バトンはアンカー突っ走ります!
 バトンはいつでもどんと来い!
 二次創作+パロディがあるよ?
 裏はエロじゃなくて、 グ ロ です
 検索避けタグ、設置してまーすっ!
 主成分は『自己満足』です。
 パラレル物がありまーす!
 じ、実はタイピング遅いんです;
 『お気に入り』表示は消去推奨ー!