■ 苦手


 同性愛は苦手なのでご理解下さい
 公式以外の同性愛ネタは苦手。
 同性愛ネタは持ち込まないでね。
 御免なさい。BLは苦手なの……。
 女同士の恋愛は苦手としてます。
 実は擬人化は苦手なんです。

 苦手なカップリングがあります;
 苦手CPの話は避けて下さい……。
 男×女は苦手なんです……;
 メジャーCPは苦手としてます。
 攻め×攻めは苦手です;
 受け×受けは無理です;

 キャラ名を使ったHNは苦手……;
 トリップ夢は苦手で……(苦笑)
 オタクはいいけど腐女子は無しで。

 動画系サイトネタはご遠慮下さい
 某動画投稿サイトの話題は苦手です

 マイナーって言葉が苦手で……。
 小さすぎる文字は嫌いだぁあ!
 顔文字は苦手なんです;;

 管理放置を嫌います。
 自分の作品を貶さないで下さい。
 腐女子な会話はお断り。
 ぶっちゃけ人付き合いが苦手です;

 戦争、嫌い。

 エログロは書(描)けません。
 恋愛作品は製作出来ません。
 男性は描けないんです……。
 女性が描けない病なんです!
 幼児を描くのはちょっと……;
 老人を描くのは苦手!御免!

 トンネルは耳が痛くなるので苦手;