■ 思考


 此処の管理人は雑食主義です。

 プロ、目指してます。
 作品力を上げたいともがいてます!
 創作活動にプライド有!!
 マイナー? 上等だ!
 あ、自分少数派思考なんで。
 王道よりも茨道

 脳内妄想を物語に出来たら……!
 浮かんだ感情を表現したい。
 理想の表現力を探してます。
 精一杯の気持ちを表し続けます。

 腐女子で何が悪い
 頭の中は年中お祭りです★
 腐女子でも常識は持ってます!

 管理人の特技はキャラ模造!
 キャラ捏造が得意なんです!!

 「好き」=「恋愛」じゃないから!
 管理人は恋よりも友情を取るよ!

 愛しい恋人が宝物です。
 大好きな親友が宝物なんです。
 親友??いえ、悪友です。
 家族こそ大切な宝物です。
 恋人・親友・家族が宝物。

 「〜様」よりも「〜さん」派です!
 ROMと言う名のストーカーです…。
 書き込み苦手ですが貴方が好きv
 チキンハートなので(以下略)
 どちらかと言えば奥手です。

 同人=BLじゃないやい!
 同人=エロではありませんよ!

 「精神年齢は大人」=子供の証拠。
 時々厳しいことを吐きます。

 勉強? なんですか、それ。
 テスト期間=妄想期間ですが!
 宿題溜め込み魔ですが(ふ)
 授業中=お昼寝の時間ですよ!

 テスト時は脳内に引き篭もりますv
 テストから逃げるアウトドア派★
 授業=妄想時間ですよ!

 「きれい」は「奇麗」の方が萌え
 「きれい」はやっぱ「綺麗」派!
 可愛いものより綺麗なもの!
 カッコイイより可愛いでしょ!