■ 年月関係


 いつも正月を心待ちにしてます♪
 初詣はやっぱり行かないと!
 バレンタインデーはどきどきする!
 2月29日って妙に心惹かれる。
 ひな祭りがあって良かったv
 ホワイトデーのあの雰囲気が好き!

 エイプリルフール万歳っ!!
 ゴールデンウィークが恋しいッ!

 夏の行事じゃ七夕が好きです!
 花火大会って凄く好きなんだ!

 体育の日には運動だ、運動!
 祭りはハロウィンが大好きです!
 勤労感謝の日ってほっとする!
 やっぱりクリスマスが好きだー!
 年越し行事が好きで堪らないッ!
 大晦日〜元旦の時間って良い!

 好きな人の誕生日は特別ですッ!
 あのキャラの誕生日は心から祝う。
 自分の誕生日好きです★

 交際記念日は心から愛しい。
 結婚記念日は特別愛しい……。

 春休みは心が浮つくほど好きだ!
 夏休みという期間を愛してる!
 秋休みもあればいいのに(ぽそ)
 短くたって冬休みは愛おしい!!

 季節は春が好きです!
 夏の季節が大好きです!
 季節では秋を好みますv
 冬という季節を愛してる。