■ 〜1400


 電話よりもメール派なんです!
 武将、大好き!
 武将キャラに心奪われ中。
 ネガティブでも頑張ってます
 マイナス思考をプラスに変えたい!
 コンビが好き!
 実は擬人化は苦手なんです。
 操り・洗脳ネタに悶えます。
 アニメソングが好きだと主張します!
 ハリウッド映画好きを主張します!

 長期休み時は更新頻度上がるかも
 現在多忙に付き更新頻度低め!
 自分は活字中毒者です!
 はい、自分は小説派です!
 管理人は学生やってます!
 ゴスパンク系を好んでます!
 ほのぼのとした作風の物語中心です
 痒っ! ……蚊によく刺されます。
 日焼けしちゃいました。
 実は褐色肌フェチなんです!

 ひな祭りがあって良かったv
 正義の為に戦う騎士が好きだ!
 おっさんキャラ大好き!
 ハーフキャラクターにときめく!
 混血設定キャラに胸高鳴ります!
 原作雰囲気重視
 独自設定多めですが原作重視です
 一人称形式の小説を書くのが好き
 モノローグ表現が大好きです
 独白表現での創作形式が好みです

 退廃的なものに惹かれるんです!
 Windows 7で動作確認完了済み!
 Internet Explorer 8.0 で確認済み!
 動画系サイトネタはご遠慮下さい
 某動画投稿サイトの話題は苦手です
 管理人のテンションは不安定傾向
 タバコを吸う男はエロさMAX…!
 喫煙キャラは個人的に魅力的だ!