■ 1000種超え企画


 2007/11/18まで行っていたアンケートにて通常のものとは違い、「投稿文そのままの文章」(もしくは原文に出来るだけ近いもの)でバナーを作るという企画をやっておりました。
 現在は終了しております。

 以下のものにつきましては一部弄らせて頂きました。
 ・原文のままでは文字数が多すぎてバナーに入らない
 ・原文のままでは意味が通じない
 ・あまりにも使用者を固定しすぎる内容。

 ただし版権ネタ・「嫌い」「拒否」が主体のものはバナー性質上お断りしております。
 また、主張するべきでない内容(例:宗教関係・犯罪・死表現を臭わすものなど)も製作しておりませんのでご了承下さい。

# 11/16 19:43〜11/18 22:12までに送信されたもの。

 どんな彼らでも愛せる自信有り!
 キャラソン・アニソンLOVEですv
 軍人好きですが何か?
 受験生だって更新したいんです!
 音楽ではロックを愛しています!
 腐女子でも常識は持ってます!
 空気に成りたい。
 コス費用?……聞かないで下さい。

# 11/2 23:07〜11/15 17:27までに送信されたもの。

 可愛いものより綺麗なもの!
 カッコイイより可愛いでしょ!
 一目惚れしていいですか?
 敬語使っている人に萌えます。
 今日も元気に萌えてます。
 銀髪キャラを贔屓してます!
 主人公は受けだろう!
 ここは主人公総攻めサイト!
 ここは主人公総受けサイトです。
 横レス、大歓迎です!
 け、掲示板に活気を……!
 常に眠いんですけど(汗)
 思考回路は単純です。
 日本文化至上主義
 一筆入魂!
 裏では変態ですが何か?
 青い髪にベタ惚れ!
 金の瞳って神秘的ですよね。
 擬人化愛だっていいじゃない!
 シリアスすぎても良いでしょ?
 たまには皆ではしゃぎたいv
 息抜きも必要ってね♪
 面と向かって愛してるって言いたい
 貴方に出会えて私は幸せなのっ♪
 黙ってても泣いてても変われない。
 動物みんな大好き!
 獣キャラっていいよね!
 擬人化もいいけど原型はもっといい
 地味なあの子に惚れちゃった…
 王道よりも茨道
 表は天使、裏は悪魔です♪
 男より女の方に気が向いています
 女より男の方に気がいきます。
 日々好きにやってます。
 秋じゃなくても食欲湧きます。
 肥やしプリーズ!

# 10/28 01:42〜11/2 21:24までに送信されたもの。

 突然愛を叫ぶ人、自分。
 自分は電波塔です。
 密かに貴方のことが大好きです。
 ここは辺境の地です。
 夢小説書いてます☆
 CP+オリキャラが好き。
 同人的ナマモノ、取り扱ってます。
 トリップ系大好き!!
 主人公の苗字は固定されてます。
 マフラーに萌える!
 壊れメカが好き……!
 体育会系の女子が好き!
 文化系の男子が好みです!
 死んだキャラを脳内で蘇生させる!
 正義と悪が仲良くしてます。
 自分、文系ですから!
 自分、実は理系なんで!
 「きれい」は「奇麗」の方が萌え
 「きれい」はやっぱ「綺麗」派!
 マフラーに萌える!
 A型人間です!
 B型ですので!
 O型なんですけど!
 ああ、自分AB型ですよ。
 血液型?ガタガタですよ(笑)
 部屋が本で埋まりそうです。

# 10/22 19:21〜10/27 22:47までに送信されたもの。

 君に愛!
 長髪キャラに無限の愛を!
 下克上が好きで悪いかーっ!
 まだGBAで遊んでますが何か?
 叫びたい!
 普通の人です!!!(多分)
 純粋キャラ愛しています。
 異種族カップルが好きで悪いか!
 自然が大好きなんじゃァア!!
 占いに凝ってます。
 妄想Love!
 小さい子にだけ優しいのは罪!?
 更新遅いのは見逃してください。
 1週間に1回程度の更新です。
 ツッコミの苦労を知れ!
 ツンツン髪に惚れる。
 サラッとヘアーはキャラによる。
 頭が悪くても根性で乗り切る!
 実はハネッ毛なんだぁぁぁあっ!
 私は夢見るお子様です。
 愛してるのに、届かない想い。
 トンネルは耳が痛くなるので苦手;
 赤面+涙目って…も…萌え!
 オリジナルサイトですが版権もあり!
 糸目嘲笑万々歳!!!
 俺は自由に生きるんだあぁぁ!
 攻めヒロインに萌える。

# 10/18〜10/22 18:24までに送信されたもの。

 トラックバック大歓迎です★
 昭和の女です。
 平成生まれの女です!
 昭和生まれの男ですが。
 実は平成生まれの男です。
 主人公は大人数です(笑)
 人は信じません画面は信じます。
 実は前歯の数足りません。
 時々「俺」って言います。
 時々「僕」を使います。
 貴方と電話がしたい。
 クールキャラは全般的に大好きだ!
 気弱なキャラはある程度好き!
 自己中いばりキャラも好きv
 バカップル上等!
 魔術師に愛!
 女が剣を持っててもいいでしょう!
 皆、大好きだーっ!
 見た目は少女、心は少年!
 私の心のお題届けぇぇぇぇえええ!
 凝る時は凝ってキャラ設定します
 歳の差・同じ年、こだわりなし!
 友情は男女でも成立する、と思う
 キャラの多角関係大好き!
 スカートは膝下派♪
 スカートの丈は膝上派!
 腐女子で何が悪い
 オタクはいいけど腐女子は無しで。
 芸人は顔よりネタ!
 大好き愛してるぅぅぅ!!!
 人間やればできる!!
 あいつが好きなんだぁぁ!!
 実は白塗り肌フェチ!
 犬・猫より爬虫類(笑)
 犬が好きです、犬が!
 本気で猫が好きなんです!
 年中Tシャツ短パン。
 ジーンズ愛好家です。