■ 〜1000


 馬鹿な子ほど可愛い!
 些細な事で傷つく傾向に有り。
 怒る時はまじめに怒りますので。
 主役よりも脇役が好きです!!
 相棒×主人公の関係に悶え。
 主人公×相棒がいいんです!
 主人公+相棒の関係って良い!
 頭の中は年中お祭りです★
 突っ込み放置主義者です。
 顔文字よりも文章を大切に!

 顔文字の乱用は控えて下さい。
 検索避けは我が家には必要なし。
 どちらかというとシャワー派!
 風呂はやっぱり湯船派!
 風呂?一番は天然温泉だろう!
 祭りはハロウィンが大好きです!
 2月29日って妙に心惹かれる。
 エイプリルフール万歳っ!!
 勤労感謝の日ってほっとする!
 好きな人の誕生日は特別ですッ!

 あのキャラの誕生日は心から祝う。
 自分の誕生日好きです★
 やっぱりクリスマスが好きだー!
 いつも正月を心待ちにしてます♪
 体育の日には運動だ、運動!
 バレンタインデーはどきどきする!
 ホワイトデーのあの雰囲気が好き!
 夏の行事じゃ七夕が好きです!
 春休みは心が浮つくほど好きだ!
 夏休みという期間を愛してる!

 秋休みもあればいいのに(ぽそ)
 短くたって冬休みは愛おしい!!
 ゴールデンウィークが恋しいッ!
 花火大会って凄く好きなんだ!
 疲れてる、だから休みが必要だ。
 交際記念日は心から愛しい。
 結婚記念日は特別愛しい……。
 初詣はやっぱり行かないと!
 なんて言ってもバーゲン命★
 買い物でストレス発散します!

 カラオケでは裏声が必須!
 自分、甘党ですから!
 実は辛党なんで!
 芸能人・有名人に好きな人が!
 このサイトは素材配布してません。
 素材は配布元から持ち帰ってね!
 このHPから素材持ち帰りお断り。
 年越し行事が好きで堪らないッ!
 大晦日〜元旦の時間って良い!
 ファンタジー世界は魅惑的だ。

 袖ぶかキャラにときめきます!
 袖がぶかぶかな服装が好きだ!
 身体のラインが映える服を好む!
 ファッションセンスの無さがいい!
 キスは額派ですから!
 キスは頬にちゅっと!!
 鼻先にするキスも良いでしょう?
 キスはやっぱり唇が一番!!
 暗殺者は個人的に好みなんで!
 機械系のキャラにどきっとします。

 時折見せるその表情が。
 人工物が侵食した肌にぞくっと。
 何、そのチラリズム。
 いつの間にか嵌ってました。
 攻受が交代することが有ります。
 気障なセリフに流されたい……。
 流行に遅れて何が悪い!!
 精一杯の気持ちを表し続けます。
 JavaScriptはONにして下さい。
 携帯からは見えないかも…;

 青春、見守り中。
 すみっこが好き
 チョコはビター派です。
 チョコはミルク派です。
 抹茶味チョコとかどうよ。
 バナナ味チョコとか好みで…!
 イチゴチョコとか好き過ぎる……!
 物をよく落とし、よく拾われます。
 早口言葉では必ず噛みます。
 早口言葉なら任せてくれ!

 喋ると舌噛みます。(マジで)
 呂律が回らないタイプです。
 和なあのキャラが好き!
 西洋的なキャラに惚れます。
 貴族生活に憧れますっ!
 メイド、LOVE♪
 執事、愛。
 スナック菓子が好みです★
 和菓子、愛してます。
 ジャンクフードが大好きだぁー!!

 魔王×勇者が好みです。
 勇者×魔王がいい!!
 う、敵キャラにぐらっと。
 影が薄くても主人公を愛す!
 方言が好きなんです!
 ああ、方言に和まされます。
 ……よ、宜しければ、拍手を……
 拍手でも長文大歓迎★
 お題に沿いながら創作してます♪
 +愛−愛×愛÷愛=どれも愛。