■ 〜100


 物書き時々絵描きですが、何か?
 此処の管理人は雑食主義です。
 裏カラー=別人設定でも平気?
 此処は中学生以下進入禁止。
 男同士の恋愛が有ります。
 リバーシブルカップルが居ます!
 閲覧は自己責任でお願いします。
 リンクは報告頂けると嬉しいなv
 リンクは貼るも剥がすも自由!
 相互リンク募集中ですよー!

 絵描きですが時々物書きです。
 固定ヒロインですが、OK?
 此処の夢小説は男主人公です。
 此処にカップリング要素は無し!
 女同士の恋愛が御座います
 男性×女性が好みです。
 此処は小学生以下進入禁止。
 精神崩壊系、有ります……。
 色違い同一キャラCPがあるよ!
 NET対戦よりチャレンジ派!

 チャレンジよりも超チャレンジ派!
 自分、バトルは片手打ちですから
 此処は夢を与える妄想場よ!
 自分、夢見て生きてますから。
 夢なのに死ぬんですが、OK?
 20歳(成人)未満は進入禁止!
 夢主人公は立派な攻めです!
 異世界トリップ、あいらびゅー!
 此処の管理人は実は受け!
 此処の管理人は攻めです。

 高校生以下は進入NG!!
 ああ、このサイト裏が有りますから。
 誤字ですって!?報告プリーズ!
 ……実はAUTO機能使ってます。
 幼馴染って響き、良いよね……v
 NET対戦愛! 挑戦者求む!
 此処の裏カラーは兄弟設定です。
 我が家の2Pは多重人格設定!
 御免なさい。BLは苦手なの……。
 擬人化があるから気をつけて!

 同性愛は苦手なのでご理解下さい
 此処には絵しかありませんよ?
 此処は小説しかないけど、いい?
 此処には自己設定キャラがいるよ
 裏? 表裏混合だからないよ。
 企業や作者とは無関係ですから!
 此処は攻略情報とかはないよ!
 転載や改変はご遠慮下さい。
 無意識に変なものをかきます。
 我が家にキリバンはない!

 HPデザインころころ変わります!
 貴方の愛、お待ちしてますv
 お気に入り登録は此処がオススメ!
 お気軽に=タメ口じゃないよ!
 此処から先はオタク向けかも?
 この先音楽が鳴りますので!
 マイナーって言葉が苦手で……。
 個人サイトのみリンクフリー!
 プロ、目指してます。
 メインより日記の方が盛んです

 更新はのんびりコースで!
 サイト更新は少し速めかも?
 キリリクは取り扱い物のみで★
 キリバン報告は自由ですので!
 お気に入り登録はどこでもOK
 強制的に音楽は鳴らしません!
 請求は掲示板じゃなくてメール!
 密かにエロいです。
 拍手はお礼目当てで押しません!
 気紛れ更新、気紛れ 削 除 !

 恥ずかしくなったら作品が消えます
 リンク報告は要りません。
 サイトバナーは直リンク推奨!!
 サイトバナーは持ち帰ってね★
 捨てるに捨てられないものが有。
 攻受は固定派ですから!
 同人=BLじゃないやい!
 この先ネタばれの可能性が有!!
 リンクページは個人ブクマです。
 相互リンクは募集しておりません。

 宣伝行為は嫌われます。
 キリバンはキリが良ければOK!
 ダミーエンターは有りません。
 この先リヴリー生息地★
 この先ハーボットが居ます♪
 スクロールバーは消しません!
 御免なさい。連載速度はトロいです;
 このサイトは単発作品が多いですv
 作品には連載系が多いかも?
 日記的書き込みは好みません。

 名前無し=不審人物=削 除 !
 疲れました。
 メールは本文でも名乗って下さい!
 質問に答えるのらぶーv
 お題挑戦が大好きです★
 勉強? なんですか、それ。
 テスト期間=妄想期間ですが!
 ヘタレキャラが大好き★
 よく倒れます。
 鬼畜愛ですが、何か?