お題配布人に25の質問答


1・本日の日付・貴方のお名前・サイト名をお答え下さい。
2・お題配布のきっかけはなんですか?
3・サイトで配布しているお題は固定数・選択制・両方のどれですか?
4・お題の多さ的にはどれくらいが作りやすいですか?
5・固定数と選択制、どっちが好きですか?
6・版権お題は配布してますか?
7・更新速度って決まってますか?
8・閲覧者様に近いサイトだと思います?
9・他サイト様のお題を見るのって好きですか?
10・大体どの傾向のお題が好きですか?(ほのぼの・ダークなど)
11・お題サイト様にリンクを貼ったり貼られたいと思います?
12・貴方なりのお題制作方法を教えて下さい。
13・貴方の配布お題の長所って何だと思います?
14・逆に短所ってなんでしょう?
15・お題通りに取らない、いわゆる『捻くれ解釈』って大好き?
16・貴方のお題って誰かにとって攻略しやすいと思います?
17・また、貴方自身は自分のお題を攻略出来ると思いますか?
18・折角ですし、『一つ以上』攻略してみて下さい(パス可)
19・リクエストは受け付けてますか? 受け付けている方は最低限必要なリクエスト内容を教えて下さい。
20・「ここは他サイト様とは違う!!」と言えるものはありますか?
21・お題以外にも配布しているもの・したいものはありますか?
22・利用規約違反らしきサイトが存在していた場合、連絡して欲しいですか?
23・ふらりと訪れたサイト様で貴方のお題が使用されていた!
24・ひっそり質問。この質問答、答えやすかったですか?
25・お疲れ様。これからも良いお題配布を続けてくださいませ!


配布元:Abandon


↓をコピペすれば簡単に質問に答えられます。


※ お題を配布している人なら誰でもどうぞ。
 気軽に答えられる様に簡素ではありますが、一つ一つ深く答えていくと読みごたえがあると思います。