拍手に関する本音15の質問答


1・貴方のお名前と本日の日付、そして拍手の設置場所を教えて下さい。
2・貴方の拍手は公式レンタル・公式CGI設置・他CGI設置のどれですか?
3・その拍手で分かるデータを閲覧者様に軽く説明してあげて下さい。
4・拍手に御礼をつけていますか?(はいorいいえで簡潔にお答え下さい)
5・はいの人はどんなお礼を付けてますか? いいえの方は付ける予定は御座いますか?
6・拍手で嬉しくなるコメントはどんなコメントですか?
7・逆に拍手で不快になる、もしくは困るコメントはなんですか?
8・『一人』が異常なほど拍手連打&コメント無しの場合、本音としてはどう思いますか?
9・リクエスト募集をしていないのに拍手でリクエストが来ました。どうします?
10・更新を急かすような文章が来ました。どう思いますか?
11・匿名で「厳しい意見」が来ました。内容にもよりますが、どう対処しますか?
12・拍手コメントにレスをしていますか? していない人はする予定は?
13・拍手のコメントによって更新が頻繁になったりする方ですか?
14・閲覧者様にはこれを気をつけて欲しい! と言う事柄は有りますか?
15・お疲れ様。何か伝えておきたいことが御座いましたら是非どうぞ!


配布元:Abandon


↓をコピペすれば簡単に質問に答えられます。


※ 拍手の注意書き代わりに置いてみませんか? 拍手の近くなど人の目に付く場所に回答を置くと効果的かもしれません。この質問は出来るだけ本音で書くようにするのがポイントです。