脇役すきーさんへ10の質問答


1・じゃあ、まずお名前と本日の日付、そして意気込みをどうぞ!
2・脇役すきーだという自覚は有りますか?
3・脇役の魅力を好きな脇役キャラに例えて語ってみませんか?
4・うっかりそのキャラの出番を探しちゃうんですよねー(笑)
5・好きな脇役が主人公になった番外編なんかはどう思います?
6・脇役がいるからこそ、主人公が目立つのだと思いますか?
7・細かい設定がないことが多いから、うっかり設定を妄想しちゃう?
8・あ、あそこに貴方の好きな脇役キャラがッ!!
9・なーんてね。脇役ですから表舞台には出てきませんよ?(ぇ)
10・貴方はこれからも脇役を愛し続けることを誓いますか?(神父風)

配布元:Abandon


↓をコピペすれば簡単に質問に答えられます。


※ 脇役であると思うキャラを愛している方が対象。軽く答えてみて下さいねv