トリップ夢主人公へ10の質問答


1・貴方のお名前をどうぞ。
2・トリップ対象のジャンルを教えて下さい。
3・対象のトリップは恋愛物? 友情物? その他?
4・特別仲の良いキャラはいますか?
5・貴方の性格はどんな感じですか?
6・何か特技とか得意なことはありますか?
7・やってみたいことはありますか?
8・年齢とか容姿なんかの細かい設定はありますか?
9・元の生活に戻りたいですか?
10・最後に、何か伝えたいことが御座いましたらどうぞ。

配布元:Abandon


↓をコピペすれば簡単に質問に答えられます。


※ 意外にも逆トリップでも使用出来る質問がないことに気が付きましたので自作することにしました。トリップものであれば異世界トリップ、逆トリップ、どちらでもどうぞ。