お題すきーさんへ20の質問答


1・本日の日付・貴方のお名前をお答え下さい。
2・当然だと思いますがお題すきーさんですよね?
3・じゃあ、今から質問の嵐です。頑張って下さいね。
4・貴方はお題製作すきー、お題閲覧すきー、お題攻略すきーのどれですか?
5・大体どんなジャンルのお題が好きですか?
6・お題の多さ的にはどれくらいが好みですか?
7・固定数と選択制、どっちが好きですか?
8・お題探しはどうやってしますか?
9・どれくらいの頻度でお題サイトを巡ったりします?
10・お気に入り&尊敬サイト様が有りましたらどうぞ教えて下さい。
11・ある方は密かにそのサイト様に愛の告白を! ない方は飛ばして下さい。
12・お題サイト様に対してお気に入り登録やリンクなどしてたりします?
13・インスピレーション派ですか? 攻略可能だとか思わず考えてしまう派ですか?
14・素敵なお題を見つけると胸がときめきますよね!
15・攻略サイド:使用報告はしてますか? 配布サイド:使用報告欲しいですか?
16・アンケートやリクエスト募集などしていると思わず答えちゃう?
17・お題サイト様にしてほしい企画など有ったら念じてみて下さい。上手くすれば伝わるかも?
18・これからもお題すきーでいる自信はありますか?
19・はいラストです。この質問への感想をどうぞ!
20・あ、まだ一問残ってました! てなわけでこれからも良いお題ライフを!

配布元:Abandon


↓をコピペすれば簡単に質問に答えられます。


※ お題すきーな人であればお題をする人、作る人、見るだけの人、全然問題なし。サイトはないけど答えてみたいってな人は見本から質問回答して見て下さい。