鬼畜すきーさんに20の質問答


1・本日の日付・貴方のお名前をお答え下さい。
2・まず貴方の人生において鬼畜だと思うキャラを挙げてみてください。
3・それは何故ですか?
4・それは言い換えれば『魅力』ですよね?
5・鬼畜に振り仮名をつけるとしたら「きちく」以外には何?
6・それは貴方の中にいる鬼畜キャラの武器?
7・「鬼畜道」、あれば行きたい?
8・きっと涙なしでは語れない旅行になりますよ。
9・さて、今更ですが貴方はいつ頃から鬼畜すきーさんですか?
10・言葉の端に「こいつ、鬼畜だ!」と思う瞬間があるんですよね。
11・鬼+畜生=鬼畜ではありますが、もう一つ要素を足すとしたら?
12・意外なところを追加しましたね(笑)
13・「基地区」と誤変換されることなんて流石にもうありませんよね?
14・鬼畜認定されている人が動物と触れ合っているシーンってどう思います?
15・条件次第で鬼畜になる条件鬼畜キャラってどうよ。
16・相手限定で鬼畜になる限定鬼畜キャラってどうよ。
17・それも愛。これも愛。鬼畜だってきっと愛?
18・貴方の鬼畜への愛が深いことは良く分かりました。
19・と、言うことは貴方にも鬼畜要素は潜んでますよ。間違いない。
20・妄想は適度に、現実の鬼畜は程ほどに! お疲れ様!


配布元:Abandon


↓をコピペすれば簡単に質問に答えられます。


※ 「鬼畜」が好きな方はどうぞ。
 わりとシンプルですので回答に深みがあると良い感じになると思われます。本音トークなどいかがでしょう?