■ 更新記録


■12.23
・利用規約の禁止事項に「お題素材を日記のタイトルにだけ使用する」追加。
 +Q&Aに「日記のタイトル代わりに使用する。」を追加。


■12.22
・リクエスト主張バナー12点追加。
⇒ 12/16〜12/20分のリクエストは全て消化致しました。

  《リクエスト消化報告》



■12.21
・リクエストお題7点追加。
 「遊女で10のお題」
 「遊郭で10のお題」
 「フェチで10のお題」
 「サンタクロース的10のお題」
 「英語で10のお題」
 「応援するための10のお題」
 「殺10のお題3」
⇒ 12/16〜12/20分のお題リクエストは消化致しました。主張バナーはもう少しお待ち下さい。

  《リクエスト消化報告》

■12.16
【リクエスト受付】開始。(12/20まで)
・お題3点追加。
 「恋愛遊戯で5のお題」
 「カタカナ世界で5のお題」
 「単語しりとりで10のお題」
・版権お題9点追加。
 「委員会で10のお題」×各委員会(落第忍者乱太郎)

  《リクエストについて》

■12.1
・リクエストお題5点追加。
 「家族ごっこ的な5のお題」
 「仲間的5のお題」
 「クリスマス的10のお題」
 「クリスマス的10のお題2」
 「腐った貴方に5のお題2」
⇒ 11/28〜11/30分のリクエストはこれにて全て消化致しました。

■11.28
【リクエスト受付】開始。(11/30まで)
・お題3点追加。
 「学生生活的5のお題」
 「幼い恋愛10のお題2」
 「仲違いで10のお題」

  《リクエストについて》

■11.14
・お題5点追加。
 「水に例えた10のお題2」
 「自虐的5のお題」
 「ダーク運命的な10のお題4」
 「君が選んだ10のお題」
 「迷子に10のお題4」

  《今後の予定について》

■11.2
・セットお題2点追加。
 「茨姫に例えた10のお題」
 「エロ10のお題8」
・拍手用選択制お題15点追加。
 (このお題はメニューにある「更新」の方に表示されます)

■10.31
・主張バナー14点追加。
⇒ 10/16〜10/21分のリクエストはこれにて全て消化致しました。

  《リクエスト消化について》

■10.24
・リクエストお題8点追加。
 「死神10のお題2」
 「亡霊で10のお題」
 「大正時代で10のお題」
 「戦的な10のお題5」
 「幼馴染に10のお題2」
 「海賊で10のお題」
 「プロイセン的5のお題」
 「ハロウィン的10のお題2」
⇒ 10/16〜10/21分のお題リクエストはこれにて全て消化致しました。主張バナーに関してはもうしばらくお待ち下さい。

■10.20
・リクエスト一日延長のお知らせ。
 ↓の文では20日でしたが他のページでは21日表記となっておりました。折角ですので一日延長で(21日まで)受け付け致します。

■10.16
【リクエスト受付】開始。(10/21まで)

■10.9
・お題の【お題診断】に新規お題分振り分け完了。
・主張バナー18点追加。
⇒ 10/3〜10/7分のリクエストはこれにて全て消化致しました。

※20:30追加
【Q&A】に2点追加と改訂。
「お題タイトルの番号部分を省略する。」
「この単語・記号の意味が分かりません。(もしくは読めません)」

  《リクエスト消化について》

■10.8
・リクエスト受付終了。
・お題リンク様主催2008夏秋の企画「スポーツをしよう」参加。
 関連お題「スポーツをしよう10のお題」2つ追加。
・リクエストお題5点追加。
 「ハロウィン的10のお題」(ハロウィン)
 「叶わない恋に10のお題4」(叶うことなど願わず)
 「猫な貴方に10のお題2」(死期を悟った)
 「魔属性に10のお題」(魔女)
 「時に例えた10のお題」(時へのイメージ)
⇒ 10/3〜10/7分のお題リクエストは全て消化致しました。
※ 主張バナーのリクエスト消化はもうしばらくお待ち下さい。

  《リクエスト消化について》

■10.3
【リクエスト受付】開始。(10/7まで)

■10.1
・お題しりとり攻略・10点追加&攻略終了!
 「離してあげる。僕から君を解放する」
 「涙腺から溢れる 何か」
 「賢い貴女と、この愚かなセカイで」
 「でも、それはただの自己満足でしかない」
 「いつか愛せる日を 祈る」
 「ルールなんて必要ないね」
 「眠る場所は君の膝の上」
 「得てして君は何を願う」
 「浮き輪みたいに」
 「荷物を持って次に旅立つためには」
 ⇒ 【お題一覧】

  《お題しりとり攻略とこれからについて》

■9.22
・お題攻略BBS撤去。

■9.20
・主張バナー9種追加。
・お題しりとり攻略・10点追加。
 「にっこり笑顔の裏には何かある」
 「類縁関係には愛を与えよ」
 「弱気と強気」
 「キスより甘く溶かして」
 「テスト、テスト、聞こえるでしょう?」
 「恨み怨み憾み…羨んだその姿」
 「断ち切った過去、現状維持の未来」
 「今はドコ?」
 「言葉は必要ないよ」
 「弱い俺だけど、どうかお前だけは、」
 ⇒ 【お題一覧】

  《リクエストについて》

■9.13
・お題しりとり攻略・10点追加。
 「たったひとつのボクが生きている証」
 「師匠がそこに居ようとも」
 「戻りたい日。取り戻せない何か。」
 「かすれた大切な記憶」
 「苦悩と快楽の間」
 「まるで取り戻せない林檎」
 「強奪されて残る傷跡」
 「取り戻せないキミ」
 「短い時間だったけど、それはきっと幸せ」
 「施錠したココロに」
 ⇒ 【お題一覧】

■9.12
【主張バナーのリクエスト受付】開始。(9/19まで)

  《リクエストについての注意》

■9.7
・お題しりとり攻略・10点追加。
 「見つめた先にはいつだって、」
 「梃子摺らせてくれる人」
 「隣にずっと居たはずだった君は、いつの間にか居なくなっていて…」
 「手が、指が、声が、君を」
 「怨霊の怨嗟さえも愛おしい」
 「生きることさえ億劫」
 「内側から零れでる」
 「流転の果てに」
 「憎しみさえ君を愛するための道具」
 「ぐらぐらと声と生命が揺れた」
 ⇒ 【お題一覧】

■9.1
・ログ置き場に一枚。
・お題しりとり攻略・10点追加。
 「高鳴る鼓動を言葉にして」
 「宝物を見せてくれてありがとう。」
 「麗らかな殺意」
 「言わないで欲しい」
 「異常なほどの愛を求め」
 「迷宮入りした猫の行方は」
 「離れていても、離れなくても」
 「もう一度ここから」
 「楽に死にたい」
 「生きた君、死んだ君」
 ⇒ 【お題一覧】

■8.24
・お題しりとり攻略・10点追加。
 「疑心暗鬼の恋愛事情」
 「嘘をください、真実は捨ててください」
 「いつもそばにいる、なんて、嘘ばっかり」
 「輪廻の輪を断ち切ることができたなら」
 「来世でお会いしましょう」
 「嘘で汚れてしまった世界で貴方だけは信じられた」
 「宝物は貴方の笑顔、ただそれだけ」
 「携帯から聞こえる 愛しい声」
 「鋭気に満ちた目」
 「目を閉じて貴方を想った」
 ⇒ 【お題一覧】


■8.20
【4周年企画】第六期分更新。
 ⇒【お絵かきBBS】設置。(9/20まで)
 「4」をテーマにした作品を投稿する企画です。ルール・マナーを守ってお気軽にどうぞ。

  《一言》

■8.16
・お題しりとり攻略・10点追加。
 「でも、大好き」
 「君だけに届けばいいんです」
 「“すべて”なんて、あり得ない。」
 「陰鬱な部屋に、一人きり」
 「理由は秘密にしたまま終わらせようか」
 「かみさま、いるのならわたしをたすけて」
 「天国は良い所ですか?」
 「神だけが知っている真実と嘘」
 「空に届く日」
 「ヒエラルキーの逆転騒ぎ」
 ⇒ 【お題一覧】

 ⇒【タイピングゲーム】(別窓)に1つ追加。

■8.10
・お題しりとり攻略・10点追加。
 「出会いは偶然?それとも運命?」
 「いくな、今度はもっと欲張るから」
 「来世でまた会おう」
 「兎のような君の瞳に恋をした」
 「ただいま、その一言には必ずおかえりを言いたいな」
 「何も見てない、何も知らない、ふり」
 「林檎は罪の味」
 「事実それとも嘘ですか?」
 「果実が託した鏡の欠片」
 「来年も 再来年も またここで」
 ⇒ 【お題一覧】

  《一言》

■8.6
【4周年企画】第五期分更新。
 4周年記念サイトアンケート結果発表もUP。
・選択制台詞お題100個追加。

 《一言》

■8.5
・お題しりとり攻略・10点追加。
 「望むものは君の笑顔だけ」
 「健気だけど」
 「どれだけ追いかけたとしても」
 「もしもの話をしようか」
 「叶わない願いだなんて、誰が決めた?」
 「大切なものを無くして」
 「手を握ってくれたのは誰だったのか」
 「悲しみはいつもそばに」
 「鈍色が支配する人の世界」
 「いつもあなたの すぐ傍で」
 ⇒ 【お題一覧】

■8.1
・改装
・アンケート撤去。結果は後日。

■7.31
【4周年企画】第四期分更新。
 ■追加分
 ⇒選択制お題100個追加(301〜400部分)
 ⇒【タイピングゲーム】(別窓)に1つ追加。

・お題しりとり攻略・10点追加。
 「始まりを告げる誰かの声」
 「笑顔は僕だけに見せておけば良い」
 「いつもと違う笑顔に」
 「二度と見れない君の泣き顔」
 「臆病な君の仕草」
 「さよならを言えない僕ら」
 「来年も一緒にいよう」
 「俯いたキミが零した涙」
 「堕落した閻魔さま」
 「まだ貴方はそこにいるの?」
 ⇒ 【お題一覧】

 ■続行中
 ⇒【タイピングゲーム】(別窓)
 ⇒【お題しりとり】
 ⇒【お題診断】

  《企画話と一言》

■7.29
・お題番号ミス訂正。
 (「恋人たちに10のお題」の番号が途中からずれてました)

■7.27
・お題1点追加。
 「恋人たちに10のお題8」

【4周年企画】第三期分更新。
 ■追加分
 ⇒選択制お題100個追加(201〜300部分)
 ⇒【お題診断】追加。
 ■続行中
 ⇒【タイピングゲーム】(別窓)
 ⇒【お題しりとり】

・ミニアンケを設置。

  《企画話とお題消化企画一時停止について》

■7.25
・お題5点追加。
 「腐った貴方に5のお題」
 「絡み愛な10のお題4」
 「大人と子供の恋愛に10のお題2」
 「ヘタレな恋人に10のお題3」
 「ゴシック的な10のお題5」

  《一言》

■7.19
・お題2点追加。
 「やがて湧き上がる10のお題」
 「孤立症候群的10のお題5」
【4周年企画】第二期分更新。
 ⇒選択制お題100個追加(101〜200部分)
 ⇒【お題しりとり】追加。
 ⇒【タイピングゲーム】(別窓)にお題3つ追加。
 ⇒【お題消化企画2】(閲覧者様参加型)
 ★ 現在のお題
 ● やってきた4人目
 ● お祝いその4
 ● 4つの宝石
 ● 第4章

  《4周年記念企画話とか》

■7.14
 ⇒【タイピングゲーム】(別窓表示)の表記訂正。
 打ち込み用の表を製作しました。確認下さい。

  《タイピングについて》


■7.12
・お題リンク様主催2008夏秋の企画「飲み物はいかが」参加。
 関連お題「飲み物はいかが10のお題」2つ追加。
・4周年企画用【お絵かき掲示板】変更。


■7.11
【4周年企画】スタート。
・4周年記念企画その1
 ⇒選択制お題配布開始。100個追加。
 ⇒【タイピングゲーム】(別窓表示)追加。
 ⇒【お題消化企画1】(閲覧者様参加型)
 ★ 現在のお題は以下です。
  ● 4等分ケーキ
  ● 4年目の導き
  ● あと4秒
  ● 足跡4つ

・規約一部改変。
 ・お題文末の「。」の削除
 ・口調の変更
 ・企画サイト・ページでの使用
 以上3つをOKとしました。

・リンクと利用規約ページを纏めました。

  《4周年記念企画話とか》

■6.26
・お題11点追加。
 「天使に10のお題」(天使)
 「剣士に10のお題」(剣士・剣豪系)
 「ロシア語で10のお題1・2」(ロシア語/共依存)
 「日本舞踏で5のお題」(舞踏)
 「温泉で10のお題」(温泉/ほのぼの)
 「仲間的10のお題3」(寂しくて狂いそうなのを隠して)
 「前提的10のお題2・3」(…だから〜だ。)
 「上下主従10のお題8」(滅んでしまった国の)
 「歌い手に10のお題」(喉を痛めた歌手)
⇒ これにて6/21〜6/24分のリクエストは全て消化致しました。

  《リクエスト消化報告》

■6.21
【リクエスト受付】開始。(6/24まで)
・お題6点追加。
 「エロ10のお題7」
 「一方的愛情な10のお題3」
 「世界中の誰よりも5のお題1・2」
 「ヘタレキャラに5のお題」
 「物語を綴る10のお題10」

  《リクエストについて》

■6.11
・主張バナー11点追加。
・リクエストお題4点追加。
 「愛関係10のお題4」(見合いから始まる恋愛)
 「乗り物で10のお題」(車輪で動く乗り物)
 「SとMに5のお題」(完璧じゃないSと完璧なM)
 「ダーク運命的な10のお題3」(友達になった相手は宿命の敵)
⇒ これにて6/6〜6/9分のリクエストは全て消化致しました。

  《リクエストについて》

■6.6
【リクエスト受付】(お題・主張バナーのみ)開始。(6/9まで)
・お題5点追加。
 「擬人化で10のお題1、2」
 「戦的な10のお題4」
 「先逝く人に10のお題3」
 「一方的愛情な10のお題2」

  《リクエストについて》

■6.1
・お題3点追加。
 「不意に零した10のお題7」
 「対的5のお題」
 「狂気と正気の狭間に10のお題6」

  《一言》

■5.27
・全体的に文章構成し直し。
・お断り事項に「(BBS使用時など)URL欄に当サイトURLを記入すること。」を追加。
・URL変更お知らせページを分けました。
・リンク追加。
・お題10点追加。
 「少年少女5のお題」
 「貴方が望んだ5のお題」
 「暗黒系5のお題」
 「暗黒系5のお題2」
 「切な甘い5のお題」
 「切な甘い5のお題2」
 「絡み愛な10or5のお題」
 「ちょっとずつ10のお題2」
 「悪夢的10のお題7」
 「してあげる10のお題3」

  《一言》

■5.22
・主張バナー7点追加。
⇒ これにて5/16〜5/19分のリクエストは全て消化致しました。

  《リクエスト消化報告》

■5.20
・リクエストお題6点追加。
 「箱庭的10のお題3」(神様と世界の関係)
 「シスコンで10のお題2」(シスコン/行き過ぎ?)
 「源平で10のお題」(源平合戦)
 「悲恋10のお題3」(相手と一緒に過ごした記憶をふと思い出すような/悲恋)
 「ダイエットで10のお題」(ダイエット/恋愛系)
 「愛されたい10のお題3」(待つ)
⇒ これにて5/16〜5/19分のお題リクは全て消化致しました。
※ 主張バナーのリクエスト消化はもうしばらくお待ち下さい。

  《リクエスト消化報告と一言》

■5.17
・TOPにリンクに関しての重要なお知らせ(改訂)
【リクエスト受付】(お題・主張バナーのみ)開始。(5/19まで)
・お題4点追加。
 「君を見つめる10のお題」
 「切な甘い10のお題5」
 「暗黒系10のお題2」
 「泣きたい瞬間10のお題2」

  《リクエストについて》

■5.8
・リクエストお題10点追加。
 「ダーク上下主従10のお題5」(狂っても)
 「殺人×殺人10のお題3」(忘れた記憶)
 「殺人×殺人10のお題4」(優しい殺し屋)
 「ギリシャ語で5のお題」
 「ギリシャ語で5のお題2」(ギリシャ語/シリアス)
 「異種族的5のお題」
 「異種族的5のお題2」(どこか切ない)
 「先生に言いたい10のお題2」(心の中で思う)
 「ヘタレなあいつに10のお題」(それでも愛される)
 「口説き文句で10のお題2」(照れながら口説く)
⇒ これにて5/3〜5/6分のリクエストは全て消化致しました。

・22:20
 ログ置き場に頂き物2点。

  《リクエスト消化報告》

■5.3
【リクエスト受付】(お題のみ)開始。(5/6まで)
・お題2点追加。
 「ネット逢瀬で10のお題」
 「恋愛遊戯で10のお題」

・22:40
 お題のカテゴリ
 「行動・心理描写」→「行動・心理描写」と「行動・心理描写2」
 「鬼畜・自虐・狂気」→「狂気」と「鬼畜・自虐」
 以上に分割、お題移動。削除等はしてません。
 

  《リクエストについて》

■4.25
・お題4点追加。
 「目や耳を覆いたくなる10のお題2」
 「物語を綴る10のお題9」
 「生死10のお題2」
 「戦的な10のお題3」

■4/18
・URL変更のお知らせ。
 転送サービス元がサービス終了するためお手数ですがhttp://haruka.saiin.net/~title/0/の方に変更をお願い致します。

■4.17
・リクエストお題11点追加。
 「働く10のお題2」(サラリーマン系)
 「働く10のお題3」
 「働く10のお題4」(働く人/セリフ)
 「変態と過ごす10のお題」(変態と過ごす10日間)
 「卒業生・新入生に10のお題2」(入学式)
 「俺様な貴方に10のお題」(俺様キャラ)
 「絡み愛な5のお題」(キス→性交)
 「絡み愛な5のお題2」
 「遊園地で10のお題」(遊園地デート)
 「かぐや姫に例えた10のお題」(かぐや姫/恋愛)
 「先生に10のお題」(先生)
⇒ これにて4/11〜4/14分のリクエストは全て消化致しました。

・21:20
 お題重複ミス訂正。指摘有難う御座いました;

  《リクエスト消化報告》

■4.15
・リクエスト受付終了。消化までしばらくお待ちください。

■4.11
・壁紙変更。構成は変わってません。
【リクエスト受付】(お題のみ)開始。(4/14まで)
・お題8点+15個追加。
 「エロ10のお題6」
 「ダークネス10のお題2」
 「追いかけっこで10のお題」
 「物語を綴る10のお題8」
 「ふと気が付いた10のお題5」
 「リバーシブルな二人に10のお題」
 「歪んだ純愛に10のお題6」
 「間違った戦闘っぽい5のお題2」

+WEB拍手お題(選択制)に15個追加。
(新着に表示されませんのでリンクを辿って見てやって下さい)

  《リクエストについて》

■4.5
・主張バナー50種追加。
・リンクページ整理。サイト追加したり削除したり。

  《主張バナーについて》

■4.1
【主張バナー集中アンケート】開始。(4/4まで)
 主張バナーの参考にしますのでお答えいただけたら幸いです。

・リクエストお題7点追加。
 「変態なセリフで10のお題」(変態なセリフ/ギャグ)
 「結婚についての10のお題2」(結婚式)
 「兄弟に5のお題2」(兄妹/家族愛)
 「誕生日に関する10のお題2」(片思い相手もしくは恋人の誕生日を祝う)
 「叶わない恋に10のお題3」(身分違いの恋)
 「運命的な恋に10のお題」(出逢ってから恋人になるまで)
 「大人と子供の恋愛に10のお題」(大人と子供のジレンマ)
⇒ これにて3/28〜3/31分のリクエストは全て消化致しました。
・お題5点追加
 お題リンク様企画、「花を贈る」参加用企画お題1点
 「君に花を贈る10のお題3」(ダーク・ホラー)
 「死に関する5のお題」(腐敗処理)
 「狂気と正気の狭間に10のお題5」(しょうきときょうき)
 「不意に零した10のお題6」(告白 そして放送禁止用語?)
 「迷子に10のお題3」(迷い癖、そして放置)

  《リク消化報告など》

■3.28
【リクエスト受付】(お題のみ)開始。(3/31まで)
【主張バナー集中アンケート】開始。(4/4まで)
【Q&A】に2点追加。

  《リク&アンケについて》

■3.25
・リクエストお題11点追加。
 「君に憶えていて欲しい10のお題」(憶えていて)
 「君に忘れないで欲しい10のお題」
 「似てない双子に10のお題2」(似てない双子/残酷)
 「ちょっと嬉しい10のお題」(応援、励まし)
 「不意に零した10のお題5」(誰もいないのに、もしくは勇気を出して)
 「都市伝説で10のお題」(都市伝説)
 「愛したい10のお題4」(愛したいのに愛せない)
 「風に例えた10のお題」(風/自由気まま)
 「シスコンで10のお題」(シスコン/兄⇒妹)
 「ブラコンで10のお題」
 「義理家族に10のお題3」(義理の兄弟姉妹/恋愛)
⇒ これにて3/21〜3/24分のリクエストは全て消化致しました。

  《リク消化報告など》

■3.21
【リクエスト受付】開始。(3/24 23時まで)
・お題3点追加。
 「色物で10のお題」
 「恋人たちに10のお題8」
 「狂気と正気の狭間に5のお題3」
 お題リンク様企画、「花を贈る」参加用企画お題2点
 「君に花を贈る10のお題」
 「君に花を贈る5のお題」

  《リクについて注意》

■3.5
・リクエストお題6点追加。
 「アリスに例えた10のお題5」(アリス/恋愛)
 「イタリア語で10のお題6」(イタリア語/友情)
 「十二単で10のお題」(十二単)
 「平安時代で10のお題」(平安時代)
 「学生の恋愛に10のお題4」(学校が違う人達)
 「学生生活的10のお題9」(先輩後輩)
⇒ これにて3/1〜3/3分のリクエストは全て消化致しました。

  《リクについて一言》

■3.1
【リクエスト受付】開始。(3/3 23時まで)
・お題3点追加。
 「ボーカロイドで10のお題1・2」(VOCALOID)
 「ヤンデロイドで10のお題」(VOCALOID/ヤンデレ)

  《リクエストへの注意と一言》

■2.26
・お題5点追加。
 「愛すべき10のお題1〜4」
 「気狂い10のお題4」

  《一言》

■2.14
・ログ置き場に色々。

■2.12
・リクエスト受付終了。
・お題5点追加。
 「スペイン語で10のお題」(スペイン語/単語系)
 「SとMで10のお題」(恋愛要素のないSM)
 「旅人に10のお題」(一緒に旅をしている)
 「お店で10のお題」(カフェ/恋愛)
 「穏やか?な貴方に10のお題3」(特定人物だけ意地悪)
⇒ これにて2/9〜2/11分のリクエストは全て消化致しました。

■2.9
【リクエスト受付】開始。(2/11 23時まで)
・お題3点追加。
 「不意に零した10のお題4」
 「コンピューターっぽい10のお題」
 「機能で10のお題」

  《リクエストについて》

■1.28
・改装。
・お題3点追加。
 「孤立症候群的10のお題4」
 「芸能関係に10のお題3」
 「愛されたい10のお題3」

  《改装について》

■1.15
・リクエストお題12点追加。
 「韓国語で10のお題」(韓国語)
 「パラレル10のお題」(パラレル)
 「庇護的10のお題」(庇護)
 「フランス語で10のお題3」(フランス語/恋愛)
 「裂かれた10のお題2」(裂かれた/精神的)
 「学生生活的10のお題8」(ギャグ)
 「無口な貴方に10のお題」(無口)
 「ヘタレ王子に10のお題」(へたれな王子様)
 「アリスに例えた10のお題4」(アリス/ほのぼの)
 「イタリア語で10のお題5」(イタリア語/戦闘系)
 「恋人たちに10のお題5」(手を繋ぐまで)
 「恋人たちに10のお題6」(初デート/トラブル)
⇒ これにて1/12〜1/14分のリクエストは全て消化致しました。

  《リクエストについて》

■1.14
・リクエスト受付終了。

  《リクエスト終了》

■1.12
・攻略作品認証の更新記録。
 作品を投稿した方は必ずチェックして下さい。
【リクエスト受付】開始。(1/14 23時まで)
・お題4点追加。
 「歪んだ世界に10のお題4」
 「交じり愛な10のお題3」
 「切な甘い10のお題4」
 「離れそうな心に10のお題2」

  《リクエストについて》

■1.7
・お題6点追加。
 「間違った戦闘っぽい10のお題2」
 「すれ違う恋に5のお題」
 「零れ堕ちて行く10のお題8」
 「物語を綴る10のお題7」
 「少しずつ10のお題」
 「ちょっとずつ10のお題」

【お題攻略作品】(別窓表示)公開再開。
 公開停止期間中に頂いた投稿作品12点追加してます。

《お題攻略作品公開再開について》


■1.1
・お題攻略作品整理開始。1/7に公開予定。
 それに伴い投稿フォーム一時撤去。

《作品整理について》


⇒ 【2007年以前の更新】