イルミ同盟・名簿



(287)フィーネ    2014年9月17日(水) 16時19分
「どこがすきなの?」と問われ
「歪んだ愛?」とオブラートに包んで答えたら軽くひかれた。

でもイルミの狂愛ならよろこんで受け入れられる。


(286)海悠    2014年1月11日(土) 14時56分
イルミ最高です‼


(285)かな    2013年4月04日(木) 17時58分
イルミーっ!!愛してるよッ!!
5年前、某アニメ番組で一目惚れし。レンタルビデオを一気に借りて、hshsして姉妹に変な目で見られるようになったけど、全く後悔してないよ!

ごめんねイルミ、何回も浮気しちゃって…。もう二度と浮気しないって約束するッ!!


イルミ大好きッ!!


(284)ちよ    2013年2月22日(金) 22時11分
イル兄大好き!いや、大好きどころじゃない、愛してます!!ていうか、結婚してください!!
映画での兄さんもかっこよかったよ〜(〃∀〃)何回も観に行ってしまったです
劇場版第2弾にも出てたらいいなぁ…♪
管理人さん、こんな素敵な同盟つくってくれてありがとうございます!!


(283)狂輪破   (mail) (web)  2013年1月12日(土) 12時12分
イルミちゃんモグモグ。一家に一台置いて良いほど素晴らしいですなー。素敵な同盟だッ!!


(282)みるく   (mail) (web)  2013年1月05日(土) 17時43分
イルミ大好き過ぎる


(281)める   (web)  2012年12月23日(日) 20時09分
ファン歴(?)は浅いけど、愛はあります!!


(280)液晶   (mail)  2012年11月07日(水) 21時37分
イル兄さん映画出るんだってえぇぇ これは見に行くしかねぇな


(279)枝豆ー   (web)  2012年8月21日(火) 19時25分
イル兄大好きですすすすすす!´∀`


ギタちゃんの時も大好きです!

また再登場してほしいです!щ(゜▽゜щ)
こんな素敵な同盟を作ってくれてありがとうございます!!


(278)ななしの   (web)  2012年8月20日(月) 17時02分
イルミ兄さん大好きだぁぁあああああ!!!
結婚してください、ガテでっ!!!
おめめ可愛いぃぃいいいいい



 ▲  10  >>
No Pass 
*potte +5.6 © s*m